• 締切済み
  • 困ってます

再就職手当について。

再就職手当のことについて質問します。 私は数ヶ月前にコロナの影響で派遣切りにあいました。 その後仕事が決まらず失業保険を受給していたその最中に 派遣先から直接雇用で働かないかと連絡があり現在在籍しております。ここで質問ですが現在再就職手当を貰える条件をこの質問以外はクリアしていますが回答者様の方で以前私のような状況で再就職手当を貰えたかたがいらっしゃったらお教え下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

>現在再就職手当を貰える条件をこの質問以外はクリアしています とありますが、質問の条件が見当たりません。