- 締切済み
FMVL55C2WのWebカメラでのZoom参加について
Fujitsu_FMV_QAの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/465)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 121CCagentさん、ご回答ありがとうございます! 121CCagentさんのご回答にあるように、一時的な現象の場合は、 Windowsを再起動を解決することが多くあります。 未実施の場合は、お試しください。 また、121CCagentさんからご紹介いただいた[Q&A]の方法で、 Windows標準の[カメラ]アプリでインカメラに切り替えて、 インカメラの動作の可否をご確認ください。 インカメラに切り替わらないなど、インカメラが正常に 動作しない場合は、以下の[Q&A]の方法で、本パソコンの カメラドライバーの再インストールをお試しください。 ◆[カメラドライバー] Realtek カメラドライバー Version 10.0.16299.20034(64ビット/プレインストール版)の 再インストール方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8111-2517 インカメラが動作する場合は、お手数ですが、[Zoom]アプリの 提供元へ、カメラの切り替えの方法などをご相談いただくことを おすすめいたします。
関連するQ&A
- ウェッブカメラ
リモート会議でzoomを使用しようとしましたが、ウェッブカメラが作動しないようです。作動状況を確認する方法と、作動させる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Webカメラで撮影するとき画面が光っている
お世話になります。FMV内蔵のWebカメラをオンライン会議の際に使用しようとしたところ、画面が光ってしまいます。標準のカメラアプリを使用しております。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- WEBカメラ・顔が赤い
FHシリーズを使っています。ZOOM会議をしました。 自分の顔がお酒を飲んだように赤くなっています。 これはどうやって修正したらよいでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- カメラセンサーについて
カメラセンサーをアンインストールすると、Zoomなどの使用に支障が出ますか? 最近、Zoom会議でビデオ付きで参加しようとすると、Zoomだけがフリーズしてしまいます。 パソコン修理屋さんにお尋ねしたら、カメラの問題ではないか?ということでした。 もともとカメラセンサーを使用するつもりはありませんので、試しにカメラセンサーをアンインストールしようかと思いますが、そうすることで、他のカメラ使用(Zoom、LINEなど)に支障が出ることはないでしょうか? 今のところZoomに接続する時だけ問題発生で、他は問題なく使えています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- インカメラに切り替える方法
Miix320-10ICR Tablet Type80XF です。zoomでWeb会議に参加したいのですが、アウトカメラになっています。インカメラに切り替える方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
- ベストアンサー
- タブレットPC
- WEBカメラの色調
pcは富士通のESPRIMO DH50/HN(2012年購入)でWIN10にアップグレード済です。このPCにELECOMのWEBカメラ(UCAM-C520FBBK)を接続してZOOMを利用すると、映像で顔が赤茶色に映ってしまい、他のWEB会議参加者の映像と違和感がある。ELECOMのサービスセンターに問い合わせましたが対応方法は見つかりませんでした。どなたかご経験のある方はお教え願います。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- Webカメラ使い方
富士通 FMV ESPRIMO FH52/B2 FMVF52B2W Webカメラが作動しません。 搭載されているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- [Zoom]のカメラ使用に関して
ミーティング参加時に間違ってカメラのアクセスを拒否してしまったようで、もとに戻らなくなりました カメラの設定を見ると、「デスクトップアプリがカメラにアクセス出来るようにする」はonになっているのですが、影響を受けない一覧というのにZoom Meetingsがのっています これを外してカメラにアクセス出来るようにするにはどうしたら良いのでしょう やさしく教えて頂けませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
お礼
回答ありがとうございました。 返信いただいている時に、サポート窓口につながったので案内をしてもらいました。デバイスマネージャーからカメラが一台しか選択出来ず再起動も解決せずでした。システム上の問題か判断つかないとのことで調べてもらうことになりめした。 ちなみにhttps://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8111-2517のアドレスは再インストールまでの案内にはつながりません。どこを探しても再インストールの項目が出てこないので、そこはサポートの方で確認された方が良いかと思います。 改善しませんでしたが、回答してくださり感謝します。