• 締切済み

みなさんが偶然見た・・・といえば ?

私が幼いころに海岸で見た「カブトガニ」 今ではもう見る事もないわけですが。 みなさんが今までに偶然見かけたもの(芸能人を含みます)といえば 何かありますか ? 首都圏であれば、芸能人のAさんをたまたま居酒屋で見かけたよとか そういう方もいるかもしれませんが・・・ 私は一度も見かけた事すらありません。

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

回答No.20

そういえば、旅行先で 「じゅん散歩」をいう番組ロケ中の 高田純次さんに遭遇したことがあります。 テレビで見るとおりの感じでした。当たり前ですが・・。 芸能人はわりと見たことがあります。 東京ではないですが・・。

• nagata2017
回答No.19

「ちい散歩」のロケ現場 出演者は一人なのに ぞろぞろと いろんな役割の人がついていく。 コミケに出展していて 有吉ジャポンのカメラインタビューにあったけど 放送されたのは2秒だった。

• 5mm2
回答No.18

僕も「志茂田景樹」を見たことが有ります。 神田神保町の古本屋に入ると、正面奥に机を前にした志茂田景樹が、まっすぐ入口の方を向いて坐っていました。 机の前には、「新作発売記念サイン会」と書いた紙が貼られていたので、本を買った人がそこに持って行って、サインをして貰うのでしょう。 10分くらいそこにいましたが、その様な人は一人もいなくて、ただ黙って座る志茂田景樹の姿だけが、異様に雰囲気を漂わせていました。

• 31192525
回答No.17

Live-monsterさん、こんにちは。  偶然見た。目撃した。ですね。 1、 窃盗犯が折○警○署から逃げる瞬間 (北九州市) 2、 田中美佐子がマネージャーと揉めながら歩いているところ (横浜市・・・だったと思う 汗) 3、 相田翔子とパパイア鈴木が大しておいしくない店に入っていくところ。のちにTVで「まいうー」と言っていたけど、それ以降その信ぴょう性を疑うようになりました(笑) ちなみに相田さんはビミョーな感じでしたね。 (飯塚市) 4、 崖っぷちのニホンカモシカ (延岡市 大崩山 おおくえ) 5、 足元からキジ 大空にはイヌワシ (久住町 黒岳) 6、 サクランボ食ってるアナグマ (福津市 宮地嶽神社)

回答No.16

東京都港区内で、偶然通り掛かりに見たのは、レースクィーンやモデルさんです。

• ANTOH
回答No.15

Liveさん、こんばんわ。 大阪、箕面の滝の渓流で天然記念物の「オオサンショウウオ」がのそのそ水中を歩いてるのを偶然、見ました。絶滅危惧種ですけど、まだ生息数はそこそこ居るのかも知れません。

• zabusakura
回答No.14

野球選手ですよね?アニマルさんに現役時代、偶然、友達と一緒に 歩いていて声を掛けられました。もう一人の方も、おそらく、野球選手だったかと 大きくて驚きました。 サンコンさんに声を掛けられたことも。(ナンパとかでは無いです。) 料理研究家の奥村 彪生 さんを、お見かけしたことも有ります。 ATMに並んでいたら前がストーカーの元彼で、びびりました。 いや~気づかれなくって良かった。 結婚前に偶然、同級生に遭遇その1。一人は小学校以来。すぐ判ってしまう悲しさ。 「知ってるよな~。」って、これまた偶然にも彼は私の親友との、お見合い話の直後 でした。「最近、お見合いの話、あったやろ?」という話をしました。 その2は中学卒業以来。「幼稚園から、顔変わらんから、すぐ判った。」と 声を掛けられる。「そういう君もな。」と結婚もしてないのに育児相談をされる。 その3は大好きだった人にも遭遇。彼の私に対する愛情も半端ないって聞いてたので 照れくさくて何を話してよいのか判らず隠れました。 相変わらず、カッコいい~と思いながら。 声を掛けとけば良かったと思います。

• 4500rpm
回答No.13

一般道(一桁国道)をキュルキュル言わせながら自走していく戦車。 セミトレーラに乗っているのはよく見ますが、自走は初めて。 後にも先にもありません。

• isoken
回答No.12

こんにちは。 東京で生まれ育ちますと、高々 芸能人に一々反応していられないというのは、 NO6 の eroero さんが言われる通りだと思います。 ところでそれは 偶然と言うよりも日常でありました、もっとも もう何十年もお姿を見ておりませんから、引っ越しされたんでしょうかねぇ、かつて うちの町内に S前寺 K子さん 御一家が住んでおられました。 S前寺 さんが売れて 九州から御両親を呼び寄せ、立派な家を建てられたのですが、上京された親父さんが 寝たきりになられましてね、当時恋人だった 「 夜明けの停車場 」 とは、泣く泣く別れざるを得なかった・・、近所の大人は 皆そう噂しておりましたが。 ところが後日、そのお相手が実は 「 そして神戸 」 だった事が判明・・、いや 噂とは 実にいい加減なものです。 > 偶然バージョン たくさんありますが、2例ばかり。 もう40年近く前になると思います、何しろ 巷で、 マイケル・センベロ の 「 Maniac 」 が流行っていた頃の話ですから。 その夜 乃木坂 から 六本木方面 に歩いていた私の目に、 旧防衛庁 ( 現 六本木ミッドタウン ) の斜向かい辺りで、日本女性といる 金髪の大男の姿が 飛び込んで参りました。 これがなんとまあ、当時人気絶頂だった ハルク・ホーガン その人・・、プロレスファンの私としては 当然サインが欲しかったのですが、酔っ払って ちょっと危ない雰囲気を醸し出しておりましたから、泣く泣く諦めた次第です。 次いで あれはもう10年以上前だろうと思いますが、 バンコク から帰国した 成田空港で、パーキングからの送迎車を待っていた 私共夫婦の前に並んでいた御婦人をよく見ると、 水沢アキ じゃありませんか。 もっとも GORO 辺りで ピチピチの肢体を晒していた、 かつての面影は欠片も無く 単なる小太りの老婆 ・・ 、 但し 2流3流の芸能人のくせして 態度のでかさだけは超一流でした、車内での感じも 抜群に悪かったですよ ~ ~、何様かと思いましたものねぇ。 因みに その有料パーキングは 1泊 500円也 ・・ 、今も昔も 恐らく成田空港周辺で一番安く 当然 野ざらしなのですが、安い上に スタンプが5個貯まると、 次回の利用がタダになるのです。 「 芸能人面したければ、 もっと高い駐車場に 車を預けんかい ! 」 ・・ 、送迎バスの運転手さんと そう意見が一致したのは、言うまでもありません。

回答No.11

もうだいぶ前ですが 「上皇后様」を新宿の京王プラザホテルでお見掛けしました。 「全国女性医師会」の会合があった時です。 もちろん 私は医師でなく野次馬です。 お美しかったですよ。 その後少し経って「小泉純一郎元総理」がいらっしゃいました。 後「緑が丘」の駅前イタリアンレストランで 「高橋ひとみ」さんをお見掛けしました。 とてもきれいでした。