• ベストアンサー

【あなたの株センスを診断します】問題:雨が多いと儲

【あなたの株センスを診断します】問題:雨が多いと儲かる上場企業はどこでしょう? 理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

「雨が多いとか少ないとか、そんな程度で利益が左右されてしまうような基盤がヤワい上場企業はない」でどうでしょうか。 「今年は雨が多いからこの企業は買いだな」なんて、昭和かよって思いますけどね。

umidigia5pro
質問者

お礼

ありがとう テレビでやってたんですけど。