ビープ音で画面がつかない問題の解決法は?

このQ&Aのポイント
  • Ideacentre Y710 cube-15ISHというデスクトップパソコンで、グラフィックボードを外して元通りに戻した後、電源をつけるとビープ音が流れて画面がつかない問題について解決法を教えてください。
  • ビープ音はピー→ピー→ピー→プー↓です。メモリーカードの抜き差しで直る場合が多いですが、それでは直りませんでした。他に解決法はありますか?
  • 修理に出す以外の方法でビープ音で画面がつかない問題を解決することはできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ビープ音

Ideacentre Y710 cube-15ISHというデスクトップパソコンで、グラフィックボードを一度外し、元通りに戻しました。電源をつけると全てのファンは回りグラフィックボードも光っているのですが、ビープ音が流れて画面がつきません。ビープ音はピー→ピー→ピー→プー↓で、調べるとメモリーカードの抜き差しで直る場合が多く見受けられたのですが、私の場合はそれでは直りませんでした。 修理に出す以外の解決法方は無いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

BIOS Self-Test ビープ音について - ideaPad ノートブック/デスクトップ https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht062270 で鳴っているビープ音から原因がわかる場合もあります。 >修理に出す以外の解決法方は無いのでしょうか。 修理に出すのが確実でしょうね。