• 締切済み

ビープ音

どうにも手に負えないので質問します。 自作のパソコンなんですが、CPUクーラーと、バックアップのリチウム電池を交換した後、立ち上げようとしたらビー・ビッ・ビー・ビッと警告音が鳴り電源が落ち立ち上がりません。何度か繰り返すとOSの読み込みまで行きましたが、読み込む前に電源が落ちてしまい結局立ち上がりませんでした。とりあえず、グラフィックボードの交換と配線チェック、等は行いましたが、相変わらず、同じビープ音がして立ち上がりません。M/B・メモリーは、代替が無いのでチェック出来ません。 何方か、素人の私に、よきアドバイスお願いいたします。 スペック CPU    アスロンXP・2500 M/B    ギガバイト7VAXP-Aウルトラ G/B    RADEON 9550SE OS     XPプロ

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.4

BIOSの設定はしましたか?

• ballville
回答No.3

ビープ音については http://kattchan.blog.ocn.ne.jp/yashichi/2005/07/post_c110.html チェック項目については http://asugi23.web.infoseek.co.jp/diyf/diy3.htm あたりが参考になるかもしれません

回答No.2

大変失礼ですが、リチウム電池の問題ではないでしょうか。

• phototon
回答No.1

>CPUクーラーと、バックアップのリチウム電池を交換した後 交換したとこ疑うのが先じゃないでしょうか