• 締切済み

二人でカラオケに行った時は歌う時は立ちますか?

二人でカラオケに行った時は歌う時は立ちますか?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.3

人数、場所など関係なく、立って歌う歌は絶唱する歌です。 静かに語りかけるような歌は座って歌います。

回答No.2

人数は関係ないですね。 経ちたいときには立ちますし、座って歌いたいときは座ったままです。 二人で行くということはそれなりに気心の知れた間柄なのに、そんな気を遣う必要ありますか?

• sassayu
回答No.1

私は立ちません。座ったまま歌います。 一緒に行った相手も座ったままです。