• 締切済み

二人でカラオケに行った時は歌う時は立ちますか?

二人でカラオケに行った時は歌う時は立ちますか?

みんなの回答

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.3

人数、場所など関係なく、立って歌う歌は絶唱する歌です。 静かに語りかけるような歌は座って歌います。

回答No.2

人数は関係ないですね。 経ちたいときには立ちますし、座って歌いたいときは座ったままです。 二人で行くということはそれなりに気心の知れた間柄なのに、そんな気を遣う必要ありますか?

  • sassayu
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.1

私は立ちません。座ったまま歌います。 一緒に行った相手も座ったままです。

関連するQ&A

  • 二人でカラオケ・・

    お世話になってます。 この間、気になっている男性にご飯に誘われ、その後に「ご飯の後カラオケでも行こうよ」と誘われました。とりあえずOKしたのですが、よくよく考えてみると薄暗い個室に二人きりなわけで・・。友達とはいえ異性ですし、少し抵抗があります。考えすぎでしょうか・・?ちなみに、彼は「がんばって(歌で)惚れさしてみせる!」とメールで言っていました(^^;)私も彼の歌を聞いてみたいし、一緒に楽しみたいという気持ちはすごくあるんです。ですが、その点がどうしても引っかかってしまって・・・。そんなつもりが彼にはなく、私の考えすぎだったらすごく失礼だな、とも思い断るわけにもいかず、とりあえず行くこと になっています。 男性の方・・女性と二人(まだ付き合っていない)でカラオケに行く時、そのようなやましい考えは一切起こらないものなのでしょうか?また、好きな女性とカラオケなどに行きたいと思うものなのでしょうか・・? 女性の方・・男性と二人でカラオケに行った時、そのような雰囲気になったことはありますか? というか、二人きりでカラオケに行ったところで盛り上がるのでしょうか・・(--;)笑* たくさんの方に相談に乗って頂きたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ふたりでカラオケ(ボックス)の楽しみ方

    中高生並みの質問で済みません。44歳男と30歳女の話です。 彼女がカラオケが好きみたいなのですが、私は特に好きではありません。 ふたりっきりでカラオケして何が楽しいの?って思ってしまいます。 特に、ひとりが歌っている時に、もうひとりが自分の歌う曲を選んでいる光景が嫌です。 できれば、彼女とカラオケを楽しみたいので、カラオケの楽しみ方を教えて下さい。 ちなみに、アルコールはふたりとも飲めません。

  • 3人でカラオケで二人トイレに行ったら嫌ですか?

    友達と3人でカラオケに行きました。 私で最後の曲にさしかかった時、一人がトイレに行きました。 続いてもう一人もトイレに行きました。 そして二人で帰って来て、さあ帰ろうかと言い帰りました。 二人でカラオケに行くときは、何も思いません。 でも、3人で行ったら私は誰か一人を残してトイレにはいかないなぁーと思いました。 どうですか? 一人残されて、少し寂しい思いをしたのは私だけでしょうか? 皆さん、する方とされる方の気持ちを聞かせて下さい。

  • 二人きりでカラオケ

    前から気になっている上司はカラオケが大好きで今度二人きりで徹夜でカラオケに行くことになりました。私もカラオケは好きだけどそれ以上に上司が好きです。 この前食事に行く機会があったので、そのときは気合いをいれていつもと違ってきれい系の服を着ていったら「なんかきれいになったね」といわれました。うれしかったけど逆に恋愛感情もたれてないってことなのかなって思ってがっくりきました。私って体育会系のさばさばした健康的なかんじで色気があんまりないんです。 どうしたらもっと色気をだせるんでしょう? 今度のカラオケにかけてるんで誰かアドバイスしてください! 正直とりあえず満たされない性欲だけでも満たしたいんです。。

  • ふたりきりでカラオケ

    友人の話なのですが、私自身恋愛経験が未熟なので教えてください。 男性が仲の良い女友達をカラオケに誘うのは、恋愛感情があるからなのでしょうか? 友達いわく、お互い恋愛感情はなく、今までも2人でご飯に行ったりしている仲なのだそうです。 カラオケとはいえ個室なので、キスぐらい簡単にできてしまうから、恋愛感情がないなら行かない方が良いんじゃない?と答えましたが、私が未熟すぎて考えすぎなのかと思い、質問させていただきました。 あくまで回答者様の考えで結構です。お時間ある時にでも教えてください。

  • 女友達と二人でカラオケで

    この間仕事仲間で、女友達と二人でカラオケに行き、四時間カラオケにいました。その子はあまりカラオケに行かないよと言ってました。 一回その子に告白したこともあります。 振られてしまいましたが。 カラオケに二人で行きますかね? その子は、結構歌ってました。 ぼくが飲み物を取りに行ったり、部屋を出て行ったとき、 すぐに歌を入れてましたが、僕がトイレに行ってくるとよと言って、 戻ってきたら、まだ彼女が歌ってなく、 僕が戻ってきて席に着いたら、 ソナーポケットの歌、あなたのうた。 HYの366日を二曲歌ってました。 前にも言った時にそれを歌ってました。 告白した時もカラオケに二人で行ったんですけど、 その二曲は歌わなかった。 これは脈ありますか?

  • 彼氏が私の友達と2人でカラオケに行った時にそういう

    彼氏が私の友達と2人でカラオケに行った時にそういう雰囲気になったということを昨日彼氏に言われました。いつかは絶対言わないといけないと思ってたみたいです。2人でカラオケに行ったことに関しては私も知ってます。彼氏にも友達にも事前にLINEで、カラオケ行ってきてもいい?ときかれました。そのとき、彼氏と友達が同じところにオープンキャンパスに行く予定だったので、一緒に行って、暇なのでカラオケに行ったらしいです。それは去年の3月頃の話です。実際に2人がカラオケに行ってる最中も、気をつかってくれたのか友達が彼氏が歌ってる動画とかを送ってくれてました。そういうのもあり完全に信じきってました。 実際どこまでしたのかと彼氏に聞いたら、いれる所まで行ったけど、私の事があったからそれが引っかかって萎えたからやめたとのことです。そんなことを私に言わないのは当たり前ですが、そのあと、彼氏からも友達からも何も無かったかのように接されて、それにまったく気づいてなかった私が馬鹿馬鹿しいです。友達とは仲良かったのもあって余計に裏切られた気持ちでガッカリしました。最後までしてなかったとしてもこれは浮気ですか?彼氏と付き合って一年以上経ちます。でも、彼氏は最近まで好きということがよく分からなくて私のことは好きなんだろうなあとは思っていたらしいけどゾッコンという訳ではなかったと言われました。でも最近、私が彼氏の友達と仲良くなってよく喋っています。それを見て初めて嫉妬してやっと私のことが大事だったんだと気づいたそうです。それもあってこの話も打ち明けようと思ったらしいです。私は彼氏のことが大好きです。なので信じたくて、このカラオケの話を聞いて泣いてしまったけど怒りませんでした。怒りよりも悲しい気持ちの方が大きかったです。結果的に私が許してしまいました。もう絶対にしない、悲しい気持ちにさせてごめんねと普段絶対泣かない彼氏が泣きながら言ってきたのでこれは反省してるなと思って許しました。ここで許すのは甘すぎますか?どうするのが正しかったんでしょうか

  • 2人きりでのカラオケ

    恋人かそうではないけどすごい仲のいい異性と2人きりでカラオケへ行く場合、どっちが先に歌うか関係なく自分が最初に歌う歌がバラードなのはありでしょうか?それと異性と2人きりで行ったりする人は採点機能使ってますか?

  • カラオケに二人で行こうと誘われました

    カラオケに二人で行こうと誘われました 20の女です。バイト先の指導係の男性社員さん(39独身)にカラオケに誘われました。 仕事の都合で深夜にしか行けないのですが、深夜に二人でカラオケは無用心すぎますか? 私達は出会って一年経ち、心が通じている師弟のような関係だと思っています。 初めて誘われたので、嬉しくて何も考えずにOKしてしまったのですが、 友達に相談したら男女二人きりでは行かない方が良いと言われました。 確かに日ごろからスキンシップが多く中身は肉食系の方ですが、 私は恥ずかしながら男性経験がほぼ無く、自分がそういう雰囲気になるとか想像が出来ません…(私は少し性に潔癖です) 私はその社員さんがお兄さんみたいで大好きなので、本音を言うと一緒に行きたい のですが、軽い考えでしょうか。 私と社員さんは自他共に認める位性格の相性が良く、これから仕事上だけでない 付き合いもしたいと思っています。仕事では話せないこと話す時間も欲しいです。 社員とバイトが周りの目を盗み遊びに行くのはまずいでしょうか。 この話をしていたら、周りが変な空気になったのが一番気になりました。 皆様のご意見をお聞かせください

  • 二人でカラオケ。

    お世話になります。今度友人(女性)と二人でカラオケに行きます。二人で行くというのは初めてなので(4-5人とか集団で行ったことは何度か有りますが)、注意点というかマナーのようなものがあれば教えていただきたいと思っております。 歌の上手下手はともかくとして、楽しい時間を過ごすために気を配るべき事を教えてください。宜しくお願いします。ちなみに一緒に行く女性は職場の先輩で、一番親しくしている人です。