• 締切済み

同性愛の表現含んでます。

同性愛の表現含んでます。 相手の方が女性もアリなのかな?と思ったのですが、 私の思い過ごしでしょうか? 当方27歳です。お相手の女性は33歳で子供(5歳)を通じて仲良くなりました。 年に数回程ですが2人で遊びに出かける事があります。 ん?と思った点はいくつかあります。 ・並んで歩く時に、私の腰に手を回す ・隣に座る際私が座ってる方の背もたれに 腕を置く(肩を組んでる感じの置き方) ・可愛いと何回も言われる(これはお世辞かな..笑) ・たまーに腕を組んでくる ・私が辛い事があった際、ひと目も気にせず 抱きしめてくれた 等です。 私の思い過ごしでしょうか? お互い既婚者子持ちですしもしそうだとしても 絶対に一線は超えませんが、気になったので.. ちなみに上の行動に関して、私は全く嫌な思いはありません。こういう方なのかなと思ってました。 が、どうやらその様な行動は私だけっぽいのです。 なので余計に... カテゴリの部類が分からなかったのでこちらにしましたすみません(・・;)

  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

私は50になる男です 最近になるまでそう言う事には一切気づかないまま生きてきました でも実は周りに結構いるんですよね 表面に出す人もいれば全く出さずにわからない人もいますので その行動だけでその方がそうとは言えないと思います ましてやまだお若いしそういう女性同士で仲が良い感覚があっても変ではないと思いますよ 男性の場合はそれこそ変ですけどね(笑) 一線を超えるかどうかなんて考えることないですよ 超えたら超えたで・・・ 自然のままでいいじゃないですか

noname#245631
noname#245631
回答No.2

まあ最近は、同性愛者か異性愛者かという線引きすら曖昧なところがあると思います。 片方は同性愛者で、片方はもともと異性愛者だったがこの人ならいいかと同性婚(事実婚)する、みたいなパターンもちらほら目にしますし。(特に女性と若い男性) 同性愛者か異性愛者かで考えてもあまり意味ないのかもしれませんね。いずれにせよ、人としては好かれてると思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

そう多くはないけどそのくらいならよくいますよね。 でもあなたがそう感じるなら可能性はゼロとは言えないかもしれません。 でも私の周りでも普通に多かったしそして男性にしか興味を持たない人ばかりでした。 何故か金持ちの年上の男が彼女達に惜しげもなくお金を使っていましたね。

関連するQ&A

  • 同性愛(女性)に目覚めた主婦です。

    既婚・一人の子持ちの主婦です。 過去にも女性を好きになった事はあり、一人の人とは肉体関係もありました。(彼女に言わすと若気の至り?だったそうですが) その彼女とは今現在、親友の枠を超えた親友になっています。 ですのでその彼女に今は恋愛感情は全くありません。 ご相談したいのは、子供関係で知り合った女性のことなのですが。 二人ともアルコール好きという事で二人で飲みに4回程行きました。 飲みに誘うまでの期間が1年ありましたが、その間ずっと恋愛感情を持って彼女のことを見ていました。 二人で会えば会うほど相手の事を深く知りたくなり、どんどん好きになり、想いを伝えたい衝動にかられました。 そして一度酔った勢いで告白&キスまでいってしまいました。 その後もお互い酔った勢いという事で、たまに冗談でそのことに触れながら、いい感じの関係は続いています。でもやっぱり私は苦しいです。 相手にその気はないわけやし。相手を思うが故に距離感が難しいです。 好きな気持ちのままだと相手の事を独占したい気持ちや、もちろん嫉妬や、身体接触をもっと求めてしまいそうで。いっそ好きになる前のテンションぐらいまで気持ちを下げないとやっていけない気がします。 これから先長い付き合いになる人なので。 またそんな気持ちとは別に、やっぱり私は女性が好きなのだと今回の事で認めざるを得ませんでした。 自分のセクシャリティーを追求したいのです。セックスを含めて。 自ら女性を求めて動いていってもいいものでしょうか? 関係を持ってくれる人なら誰でもよいとかまで思ってしまいます。 それともずっと封印すべきなのでしょうか? よきアドバイスよろしくお願い致します。

  • これって同性愛?

    自分は、20代半ばの男なのですが、すごく気になる男が3人もいるんです。前にも何人かいました。 女の子も4人ぐらい可愛いもしくは意識してしまう人がいますけど。 で、同性の方の気になる人って、自分と仕草や体系などが似ている感じで、いつもあうたびに仕草や行動が気になってみてしまいます。 目があう感じなので相手も同じなのかも。 まるで、可愛い子がいる時に気になってみてしまうような感じなんです。 これってイギリスでよくある同性愛っていうのですか?

  • 同性愛(同性愛に偏見のある方はゴメンなさい。)

    私は22歳で女性です。今、同じ職場で気になる人がいます。同性です。いつも笑顔で明るく、優しくて、素敵な方です。会うとすごく元気をもらえます。でも、相手の方は既婚者・子持ちです。 私は中学生までは異性が恋愛対象でした。女のかっこいい先輩がいてもただの憧れや尊敬の気持ちだけでした。同性が恋愛対象になるなんてその頃は全く思ってなかったです。高校に入って初めて同性の友達を好きになって、(ほぼ女子校な感じだった)いろいろと悩んでなかなか自分のことを受け入れられませんでした。思春期の一時的な感情かなと思いましたが、今はもう自分のことを受け入れて女性が恋愛対象で正直、異性には興味ありません。 今の職場の気になる人のことは自分でもどうしたいのかがよくわかりません。ただ、仲良くなりたいのか、憧れとか尊敬の気持ちなのか、本気で好きなのかとか自分の気持ちがよくわかっていません。相手の方を本気で好きになってるのを認めたくないのかもしれません。人様の幸せな家庭を壊すようなことはしちゃいけないし、できませんので忘れて諦めたいのですが、毎日頭から離れません。どうしたら諦められますでしょうか。もうすぐ私は今の職場を退職するので、自然と諦められるのかなと思っていますが、逆に思いが強くなっていったらどうしようと不安もあります。よくわからない文章でしたらすみません。回答よろしくお願いします。

  • 同性愛

    同性愛などに理解のない方は見ないでください。 彼女との関係に非常に悩んでいます。 今年の初めごろ、私から告白し付き合うようになった彼女がいます。 彼女とは高校からの友人で、付き合い始めたのは高校卒業後からです。 遠距離恋愛ではありましたが、最初のうちはメールをたくさんしたり会いに行ったりなどとても楽しかったのです。 しかし、夏ごろから彼女の行動がはっきりしなくなりメールの数も減りました。 彼女と二人で旅行はしたものの、友人たちと一緒に旅行に行った際は彼女の幼馴染(女)と一緒に行動したりして、私と行動することはありませんでした。 私が会おう、とメールしたら会ってくれるし態度も普通なのですが、向こうから誘ってくれることはありません。 最近ではツイッターで仲のいいフォロワーさん(仮にAさんとします)といつもベタベタしていてリプではなく普通に「Aさんかわいい」「Aさんちゅっちゅ」と一日に何度も言うようになりました。 その際私とは会話はありません、私とはフォローし合っているから見えているのは分かっているはずなのですが… そのことについてメールで「スキンシップにもほどがあるのでは?」と話したら、その時は「ごめんなさい。」と謝ってくれました。 しかし、「付き合いで仕方ない」というのでヘタに嫉妬するのも嫌だったのでブロックすることにしました。 彼女もそのことについて理解してくれました。 しばらくたって彼女が落ち込んでいるようだったので、ツイッターの様子を見てみると「Aさんと付き合いたい」「Aさんの子供産みたい」などと言っていました。 流石にこれには落ち込み、彼女が立ち直ったころにメールではなく電話で泣きながら話をしました。 相手は本当に申し訳ないといいましたが、「見てないからいいと思った。」といいました。 私が嫌だからブロックする、といった意味は彼女には伝わっていなかったのです。 大人気なく嫉妬している私がいけないのだとは思いますが、これには絶望しました。 私が落ち込んだら心配してくれるのですが、その時も裏ではリプで「Aさんかわいい」と言っていました。 泣いて電話した後も「付き合いたい」と裏で言っているのを見ました。 こうして今でも彼女にモヤモヤしています。 会いに行ってもいいか、と聞けば来ていいと言ってくれるし メールは向こうからは来ませんが、送れば返信はしてくれます。 彼女曰く愛情と親愛は違うとのことでしたが、どうしても私には言わない言葉をフォロワーさんにかけていることに嫉妬してしまうのです。 これは私が嫉妬しすぎなのでしょうか、それとも彼女は私を嫌っているからこそこのような行動をするのでしょうか。 付き合う前の方が彼女は愛情表現をしてくれました。今となっては0に等しいです。 私は彼女のことが好きなのですが、彼女はもはやそうではないように感じます。 普通に会ったときは付き合いはじめと変わらないからわからなくなってしまいました。 このままの関係を続けても彼女は変わらないでしょうし、私も嫉妬深くなる一方のように感じます。 近いうちに彼女に会いに行くつもりですが、会った際このことについてもう一度話すべきでしょうか。 それとも様子を見て別れたほうがいいのでしょうか。 どうかご回答とご理解の程よろしくお願いいたします。 長文乱文失礼しました。

  • 同性愛についてです

    私は19歳バイセクシャルの男です。以前は女性も男性も好きだったのですがここ数年は女性に性的な魅力というか、好きだな、付き合いたいなって思うことがなくなりました。 そして、私には今好きな人がいます、相手は男性で「今までにないくらい好きなんだ!!」っていう彼女もいます。 彼のことは諦めた方が良いのでしょうか…正直このまま彼のことを好きでいても仕方がないとも思っています、頭では分かってるんですけどどうしても諦めがつきません… 今までに女性と付き合ったりしたこともあるし男性に「カッコイイなぁ」と思ったことも何度もあります、でも「ずっと傍にいたいなぁ…」とか「抱きしめたいなぁ」とか純粋な気持ちって言うんでしょうか? ずっと相手の事を考えてしまう様な感情は初めてでこれが初恋なのかな?とか思ったりしてしまうんです。 とにかくこれ以上好きな人なんてこの先出来ないんじゃないかな?って思ってしまうとどうしても諦めがつきません。 正直女の子を好きになれればどれだけ楽だろうとも考えたこともあります好きになろうとしたこともあります。 それでもやっぱり好きですし、彼の彼女に嫉妬してしまうし、彼が家に居なかったりすると「自分以外の誰かと遊んでるのか」と彼の友達にすら嫉妬してしまう自分が嫌なんです。 「好きなままでいるのは自由だろ」っていうのはわかります、それでも「諦めるべきだ」とか「やれるだけやれ」とかいろんな人の意見とか考え方が聞ければと思って質問させていただきました、よろしくお願いします。 自分でも言葉にし辛いことが多く、話が全くまとまってないので読みにくいと思います、すみません。

  • 同性愛?

    女子校に通っている高2女子です。 高2になってクラス替えをして、仲良くしたいなぁと思う女の子を見つけました。 サッカー部で、顔立ちがすごくかわいいけど髪型がボーイッシュで女子校の中のイケメンと言われる部類、うるさいグループの中のおとなしい感じの子です。 クラス同じになった当初はかわいくてかっこよくて運動もできて頭もよくて羨ましいなぁ喋ってみたいなぁ程度で、席が遠くて全然だけど実際少し喋ったこともありました。 先日席替えをして、わたしが黒板の方をみるとちょうど視界にはいるような位置関係になって、ついついみてしまうようになりました。この時点で少しあれ?とは思うようになったのですが、体育祭のリレーを走っているところをみてしまい、本当にかっこいいと思って自分の心情がなんとなく恋愛感情に傾いていることを自覚した気がしました。 今まで好きになった男の人は何人かいて、お付き合いしたこともありますが、付き合うという行動が肌に合わずすぐに別れてしまいました。 また恋愛をしたのは中3で最後です。 女の子にあれ…?なんて思うのは今回が全くの初めてです。 また現在結婚願望、出産願望がなく変わってるねと周囲に言われているような状況です。 きょうも授業中は彼女のことをみてかわいいなぁかっこいいなぁと思い、昼はたまたま私の席を使ってお弁当を食べていたので、すごくドキドキというか胸がきゅーっとなる感じを味わいました。 その子のことをすごくかっこいいともかわいいとも思っているのですがこれは恋でしょうか?ただの憧れでしょうか?同性愛であるとしたら、わたしはどの性から彼女に恋愛感情を抱いているのでしょうか?わたしがこれから恋愛感情をいだけるのは女性だけになってしまうのでしょうか…? 初めてのことで戸惑っております。自身の経験、周りにそんな人がいたなど、たくさんの意見をお待ちしています…

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 【同性愛注意】好きかもしれない。でも好きになれない。

    20代前半の女です。 二十歳になってから自分は同性愛者なのだと自覚するようになりました。 過去に数人女性を好きになった事がありましたが、いずれも友達として好きなんだと思い何事もありませんでした。 しかし今回は数年前ネットを通じて知り合ったA(30代前半女性。彼氏有)が気になって仕方がありません。 かと言ってそれが恋愛感情なのかどうかも分かりません。 スカイプを通じて仲良くなったんですが、Aは男性みたいにかっこいい声で、でも文章や発言は女性らしく可愛いんです。 最近は「Aは俺の嫁」「(私)ちゃんは私の旦那」と言ってネタや友達感覚でお互い好きと言い合ってます。(内心嬉しいw) 過去気になった女性に感じていたものとは違う感情で驚いています。 この気持ちに気付く前までは男性とお付き合いをしてましたが、遠距離ということもあってか3ヶ月ですぐ別れました。 初めての恋愛で本気で好きだったのでショックが大きく、この恋愛がトラウマになって人を好きになるのが怖くなってしまいました。 その後もやっぱりAが気になる・・・でも彼女には彼氏がいるし、ノンケなのでいけないと思ってます。 あと最近知り合ったB(20代前半男性)と趣味がよく合うのでこの人なら好きになれそうと思ってます。 男性と付き合ってる時はAと普通の友達のように接することができたので・・・ Bは私の事を天然馬鹿と思ってるみたいで脈は無い気がしますが。 どちらにしろ恋をするのが怖い。それならネット友達のままがいい。 そう考えてしまい一線を越える事ができません。 同性を好きになってしまい、トラウマで本気で好きになる事に怯えて新しい恋にも進めない私はどうすればいいのでしょうか? へたれな私にアドバイスお願い致します。

  • 相手が何を考えているのか*同性愛的表現を含みます

    まず、この質問には同性愛的表現を多く含んでおります。 そういったものが苦手な方は今すぐブラウザバックをオススメいたします。 また、露骨な表現を避けるため抽象的な言葉が多く見られると思いますが、ご容赦ください。 今回、少し友人関係で腑に落ちない点がありまして、こちらのサイトで少しでも多くの方々から様々な視点で私と彼の関係性を見て、それに関する意見を頂きたく思い質問させていただきました。 拙い文章で申し訳ありませんが、お付き合いいただけたら幸いです。 ・私のプロフィールです。 大学生/男/女性関係でトラウマがある/昔、同性に無理矢理少し性的開発させられた→そのせいか、かなり触れられることに過敏で脇腹触られただけで下が大変なことになる。 ・問題の彼(以後、Aと呼称)のプロフィールです。 就活中/男/自我の強い性格/私のことは名前呼び/私とは7年の付き合い/私のトラウマについては多少知ってる ・二人は同い年です。 ゴールデンウィークということもあり、久しく会ってなかったAと2泊3日の温泉旅行に出かけました。 私はAに対しかなり強い好意を持っており、最近では恋愛対象として好きなのかもしれないと思ってもおります。 正直、恥ずかしながら世間体を気にしている私にとってあまり認めたくないことで困惑していますがそのことについては今は割愛します。 話が脱線しましたね。ごめんなさい。話を戻します。 温泉旅行への提案は彼からで、僕もAにあいたかったので都合がいいと話に乗ったのですが、宿泊地で1夜を過ごそうとしたときAが不可解な行動を始めました。 感情を排し事実だけを箇条書きにします ・同じ布団で寝たがる ・指を僕の指に絡める手繋ぎ(恋人繋ぎ?)をしてくる ・やたらくっついてくる。(抱きかかえてくる) ・僕に対して腕枕を提供してくる ・上半身の服の中に手を入れてくすぐってくる ・僕がくすぐりに対して抵抗した際、誤って彼の下に触れてしまった時少し硬かった ・そのことに関してなにも言わない ・Aの足と足の間に僕の足を絡めてくる ・私の首にAが顔を近づけて密着させてくる。(キスされてたのかな?しかしすごくくすぐったかった) ・Aの通常時の下をやたら僕にくっつけてくる(Aは服は着てます。僕は若干はだけてたかな) 以上、多く挙げた不可解な行動について、もちろん僕はくすぐり以外抵抗しなかった(というか、下が大変でそれを察知されないように気をつけてた)のですが、これらって普通の男友達としませんよね? 私個人としては、A以外の男にこんなことされたら気持ち悪い思いです。 では、タイトル通り質問です。彼はどうしてこのようなことをしてきたのでしょうか。 状況がわかりづらいかもしれませんが、お答え頂ければ非常にありがたいです。 実はAのこの行動に関して私個人色んな推測を立てているのですがどうしても願望が入ってしまい客観的にものが見れてません。 今後、彼と接していく上で参考にさせていただきたいと思いますので、たくさんの意見お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 同性愛

    少し長いですが、お願いします。 私は、インターネット上でとても仲の良い方がいます。 いつからかその友達を恋愛対象として見てしまっていました。 そして、思い切って告白をしてみたのですが・・・ 自分も大好きだ、と言ってくれて凄く嬉しかったんです。 返事を貰ってから、一年ほど経ちました。 でも、何回相手の気持ちを聞いても本気かどうか分からないんです。 自分が信じれていないだけ、とも思うのですが・・・ 相手が「友達として大好き」と思っているとしたら、勘違いという事になります。 インターネットは文字だけで意思や気持ちを伝えなければいけないので、信じていいものかどうかは決めづらいと悩んでいます。 私は男性に何も感じることはなく、逆に嫌ってしまうほどです。 リアルでの女友達には少しだけ恋愛感情を抱いた事はありましたが、このインターネット上程ではありません。 なので同性愛者なのかな、と少し微妙な所もあります。これでも悩んでいます。 自分が好きな人が、自分の友達や他人と話しているとかなり嫉妬してしまうという私の性格もあり、もし相手の気持ちが違うと只の迷惑になってしまうので、自分でも真剣にいつも考えています。 良ければ、ご回答お願いいたします。

  • 同性愛者の方に興味を持たれた・・・?

    29歳女性です。 近所に、うちの母を姉のように昔から慕ってきている女性が住んでいます。 多分、現在40代半ばくらい。(うちの母は59歳です) 私はあまりその女性とは面識がなく、小さい頃数回遊んでもらった記憶があるくらいです。 唯一残ってる記憶では、私が家のトイレに入っていると電気を消してきて、からかって泣かされた、 というあまりいい思い出ではなく、ちょっと乱暴なお姉さん、といったカンジで苦手でした。 その女性が実は姓同一性障害で女性が好きだった、 と母から聞かされたのは今から5年ほど前です。 ずっと結婚しない彼女に、母が何気なく聞いてみたら、その事を打ち明けられたようです。 そして、今から半年ほど前にその女性が我が家に来た際、 母が不在だったのでたまたま私が玄関先で対応しました。 彼女に会うのは幼い頃から十数年振りだったので、大人になった私に驚いたようで、 『小さい頃遊んであげたんだよ?覚えてる??』 など少し会話をした後に、帰って行きました。 それからしばらくして母から、 『こないだ○○ちゃん(その女性の事)が、△△ちゃん(私の事)に久しぶりに会ったら すごく可愛くなっててビックリしたって言ってたわよ~^^』 と言われました。 その時は 『へぇ~、そうなんだ~。』 くらいで特に気に留めませんでした。 そしてその数日後、また母が、 『○○ちゃんが来て、△△ちゃんの事をいろいろ聞いてきたわよ~』 と。 私の現在の職業や、会ってない数年間どんなカンジで過ごしてきたかを かなり詳しく聞いてきたようなのです。 自分の事をペラペラ話されるのはあまり気持ちの良いものではないですし、 なんかやだな~。。。 と思っていました。 その数日後、デートから帰るのが遅くなり、夜中の0時頃帰宅しようとしたところ、 我が家の前に人影が・・・。 あの女性でした。 我が家をじ~っと見ています。 ちょっと異様な雰囲気でした。 歩いてくる靴音に気付いたのか、私と気付いたのか、こちらへ向かってくるので 知らないフリをして急いで家に入りました。 すれ違い様にじっと見られていました。 なんだか彼女の行動が怖くなりました。 その後も何度か、深夜に我が家の前に立っている時に遭遇しました。 なんとなく怖くて、いつも駆け足で家へ入ります。 最近ではどうやら3日に1回ほど我が家の周りを深夜にうろついているようです。 あまりに頻繁なので母に言ったところ、隣の家からも 『夜中に男性が(その女性は一見、若い男性のように見えます)おたくの周りを うろついているようですよ。ちょっと怖いですね。』 とのご指摘を受けたそうです。 ご近所迷惑になってるからやめてもらおう、と母がその女性に伝えたところ、 『△△さんのお家は女性だけの家庭なので(我が家の父は他界しています)、 危ないから見回りにきている』 と。 母はそれ以上は強く言えなかったようですし、あまり心配していないようなのですが 私は、なんだか自分に興味を持たれてしまったんじゃないかと、 また深夜に我が家の前で彼女を発見するのが怖くて仕方ありません。 ですが、母が昔から可愛がっている女性なので、どう対応したらいいか困っています。 特に気にする必要は無いんでしょうか・・・。 何か良いアドバイスを頂けたらと思います。 長文になりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。