• 締切済み

同性愛の表現含んでます。

同性愛の表現含んでます。 相手の方が女性もアリなのかな?と思ったのですが、 私の思い過ごしでしょうか? 当方27歳です。お相手の女性は33歳で子供(5歳)を通じて仲良くなりました。 年に数回程ですが2人で遊びに出かける事があります。 ん?と思った点はいくつかあります。 ・並んで歩く時に、私の腰に手を回す ・隣に座る際私が座ってる方の背もたれに 腕を置く(肩を組んでる感じの置き方) ・可愛いと何回も言われる(これはお世辞かな..笑) ・たまーに腕を組んでくる ・私が辛い事があった際、ひと目も気にせず 抱きしめてくれた 等です。 私の思い過ごしでしょうか? お互い既婚者子持ちですしもしそうだとしても 絶対に一線は超えませんが、気になったので.. ちなみに上の行動に関して、私は全く嫌な思いはありません。こういう方なのかなと思ってました。 が、どうやらその様な行動は私だけっぽいのです。 なので余計に... カテゴリの部類が分からなかったのでこちらにしましたすみません(・・;)

• LGBT

みんなの回答

回答No.3

私は50になる男です 最近になるまでそう言う事には一切気づかないまま生きてきました でも実は周りに結構いるんですよね 表面に出す人もいれば全く出さずにわからない人もいますので その行動だけでその方がそうとは言えないと思います ましてやまだお若いしそういう女性同士で仲が良い感覚があっても変ではないと思いますよ 男性の場合はそれこそ変ですけどね(笑) 一線を超えるかどうかなんて考えることないですよ 超えたら超えたで・・・ 自然のままでいいじゃないですか

noname#245631
noname#245631
回答No.2

まあ最近は、同性愛者か異性愛者かという線引きすら曖昧なところがあると思います。 片方は同性愛者で、片方はもともと異性愛者だったがこの人ならいいかと同性婚(事実婚)する、みたいなパターンもちらほら目にしますし。(特に女性と若い男性) 同性愛者か異性愛者かで考えてもあまり意味ないのかもしれませんね。いずれにせよ、人としては好かれてると思います。

• fumuslover
回答No.1

そう多くはないけどそのくらいならよくいますよね。 でもあなたがそう感じるなら可能性はゼロとは言えないかもしれません。 でも私の周りでも普通に多かったしそして男性にしか興味を持たない人ばかりでした。 何故か金持ちの年上の男が彼女達に惜しげもなくお金を使っていましたね。