彼の行動はなぜ?同性愛的な関心を持つ友人の行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私と就活中の彼が2泊3日の温泉旅行に行きました。しかし彼の不可解な行動に困惑しています。彼は布団で寝たがり、手をつないできたりくっついてきたりします。私としてはこれらの行動は普通の友人関係では行わないと思い、彼の行動の意図が分からなくなってしまいました。どうして彼はこれらの行動をしているのでしょうか?
  • 彼との温泉旅行中に彼の行動に戸惑っています。彼は寝る際に同じ布団で寝ようとしたり、手をつないだり、くっついてきたりします。私はこのような行動を普通の友人関係では行わないと感じていますが、どうして彼はこんな行動をしているのでしょうか?彼との関係性について意見を頂きたいです。
  • 2泊3日の温泉旅行中に彼の行動に戸惑っています。彼は布団で寝たいと言ったり、手をつないだり、くっついてきたりします。私はこれらの行動が友人関係ではなく、何か特別な気持ちがあるのではないかと感じます。彼の行動の意図が分からず、困惑しています。どうして彼はこんな行動をするのでしょうか?意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

相手が何を考えているのか*同性愛的表現を含みます

まず、この質問には同性愛的表現を多く含んでおります。 そういったものが苦手な方は今すぐブラウザバックをオススメいたします。 また、露骨な表現を避けるため抽象的な言葉が多く見られると思いますが、ご容赦ください。 今回、少し友人関係で腑に落ちない点がありまして、こちらのサイトで少しでも多くの方々から様々な視点で私と彼の関係性を見て、それに関する意見を頂きたく思い質問させていただきました。 拙い文章で申し訳ありませんが、お付き合いいただけたら幸いです。 ・私のプロフィールです。 大学生/男/女性関係でトラウマがある/昔、同性に無理矢理少し性的開発させられた→そのせいか、かなり触れられることに過敏で脇腹触られただけで下が大変なことになる。 ・問題の彼(以後、Aと呼称)のプロフィールです。 就活中/男/自我の強い性格/私のことは名前呼び/私とは7年の付き合い/私のトラウマについては多少知ってる ・二人は同い年です。 ゴールデンウィークということもあり、久しく会ってなかったAと2泊3日の温泉旅行に出かけました。 私はAに対しかなり強い好意を持っており、最近では恋愛対象として好きなのかもしれないと思ってもおります。 正直、恥ずかしながら世間体を気にしている私にとってあまり認めたくないことで困惑していますがそのことについては今は割愛します。 話が脱線しましたね。ごめんなさい。話を戻します。 温泉旅行への提案は彼からで、僕もAにあいたかったので都合がいいと話に乗ったのですが、宿泊地で1夜を過ごそうとしたときAが不可解な行動を始めました。 感情を排し事実だけを箇条書きにします ・同じ布団で寝たがる ・指を僕の指に絡める手繋ぎ(恋人繋ぎ?)をしてくる ・やたらくっついてくる。(抱きかかえてくる) ・僕に対して腕枕を提供してくる ・上半身の服の中に手を入れてくすぐってくる ・僕がくすぐりに対して抵抗した際、誤って彼の下に触れてしまった時少し硬かった ・そのことに関してなにも言わない ・Aの足と足の間に僕の足を絡めてくる ・私の首にAが顔を近づけて密着させてくる。(キスされてたのかな?しかしすごくくすぐったかった) ・Aの通常時の下をやたら僕にくっつけてくる(Aは服は着てます。僕は若干はだけてたかな) 以上、多く挙げた不可解な行動について、もちろん僕はくすぐり以外抵抗しなかった(というか、下が大変でそれを察知されないように気をつけてた)のですが、これらって普通の男友達としませんよね? 私個人としては、A以外の男にこんなことされたら気持ち悪い思いです。 では、タイトル通り質問です。彼はどうしてこのようなことをしてきたのでしょうか。 状況がわかりづらいかもしれませんが、お答え頂ければ非常にありがたいです。 実はAのこの行動に関して私個人色んな推測を立てているのですがどうしても願望が入ってしまい客観的にものが見れてません。 今後、彼と接していく上で参考にさせていただきたいと思いますので、たくさんの意見お待ちしております。

noname#218448
noname#218448
  • LGBT
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LARK1box
  • ベストアンサー率53% (32/60)
回答No.2

文章内容から、なかなか困惑を極めた心理状況であると拝見しました。 その上で、真の客観的な視点を目指すなら相手の性別すら客観的に見るのがベストではないかなと思いました。 つまり性別は無視、相手を受け入れるか受け止めるか拒否するか距離を置くか、そこまで割り切って考えれば気持ちが整理しやすいかも知れません。 質問者さんに対して相手が求めているのが、愛情関係なのか肉体関係なのか、あるいは親友関係なのかはむしろ今後の展開次第だと思います。 問題の行為が1晩(1回)だけなら、今後その試みが繰り返されるかどうかで即決出来ます。 しばらく連休はありませんが、また誘われるのであれば、次の一手目が相手の真理ではないでしょうか? 説明下手で恐縮です。

noname#218448
質問者

補足

質問者です。 書き忘れてしまいました。 2泊3日を過ごした中でこのような行為は2晩にかけてありました。 補足をこのような形で取らせていただきたいと思います。 失礼しました。

その他の回答 (1)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

男性です。私も小さい頃のトラウマで自然に同性を好きになりました。かと言って女性は全く嫌いではありません。結論から言いますが、貴方の中で「異性愛者は正常、同性愛者は異常」という思いがあります。これは間違いです。確かに「箇条書き」の部分は男性同性愛者が好きな相手に行う行為である事は確かです。「彼はどうしてこのような・・・」これは、同性愛者として貴方が好きだ、との現れです。又貴方と箇条書き以上の体の繋がりを求めています。だから温泉に誘ったと思います。貴方としては彼のそんな行為が嫌で無かったらこれからもこのような形で付き合って上げたら如何ですか?形こそ違いますが、人を愛する事に間違いありません。「私は魚が好き、でも肉は嫌い」このような「嗜好」の問題ですから、特別な事として捉えないで下さい。アメリカ社会では我が子にこのような事を告白された親は「セフティセックス」を教えています。

関連するQ&A

  • 同性愛者なのかな?

    少し長くなりますが、回答お願いいたします。 私には男友達のAがいます。 そのAのことを女友達Bが好きになりました。(AとBは初対面でした。) BにAとの仲をとりもって欲しい!と頼まれたのですが、悩んでいます。 なぜかというと、、、 「Aは同性愛者なんじゃないかな~」 と、思っているからです。 (私は同性愛が悪いと思っているわけでなく、Bが不必要に傷つくのを見たくないので・・・) 以下、Aの特徴と、そのような予想をした理由を書きます。 ●特徴● ・かなりのイケメン ・細身で170センチより少し低いぐらい。 ・彼女がいたことアリ ・性格は飄々としていて、マイペース ●理由● ・「女の子ならなんでもいいよ☆」が口癖(みんなが好みのタイプをはなしてても、いつも聞いてるだけ。) ・彼女はとっかえひっかえ。くるもの拒まず、去るもの追わず ・彼女を大事にしない。(会わなくても平気!こっちとの約束を常に優先。) ・男友達とのスキンシップが過剰。(隣に座ると膝に手を置く、肩に頭をのせるなど常にくっつく。) 私は女ですが、なぜか同性愛者の男性と知り合いになることが多いです。その中にも、カモフラージュで好きでもない女の子と付き合ってる男性ががけっこういます。 [イケメン率が高いので、女の子の方がよってくるらしいです・・・。私は無害に見えるのか、カミングアウトされる率が高い・・・。(*_*;)カッコイイ!って思ってても(泣] そんな彼らとAは同じ雰囲気を感じるのです。 Aは友達としては最高で、Bも良い子です。 もし、Aの今までが単に「本当に好きな子ができなかった」ゆえの行動なら、Bを紹介して落ち着いてくれたらな~。と思います。 でも、予想があたったら・・・(+_+) これだけでは判断しにくいと思いますが、フィーリングでAは同性愛者だと感じましたか? 回答お願いいたします。 ちなみに A、26歳 B、25歳 です

  • ※同性愛※相手の気持ちが分かりません。

    初めまして。高3の女子です。 まず始めにこれは同性愛・両性愛に関する質問ですので、偏見や嫌悪感のある方は閲覧または回答をお控えください。 私はバイで、1年前くらいからA(仮名)という好きな女の子がいます。ちなみにその子もバイで、お互いにその事は知っています。 Aには当時からずっと好きな人(男)がいて、途中私にも彼氏が出来たりしましたが、やっぱり頭の片隅にその子の存在がありました。(恋愛的な意味ではなく) 色々あって彼氏とは別れたのですが、最近またAが気になり出して……。 ここからが本題です。 昨日、偶然用事があったのでAと電話したのですが、途中から暴露話?になりました。 その時に『何だかんだで一番好きだよ』とか『他のヤツと話してると嫉妬する』など色々と言われ、『でも友達的な意味なんだろうなぁ』と思っていたのですが……。 Aは同性の友達に結構抱き着くのですが、私にだけはあまり抱き着かないんです。 だからちょっと気になってそれを聞いてみたら『お前に抱き着かれるのは恥ずかしいから…』みたいなニュアンスの事を言われました。 疑問に思いながらそのまま話を聞いていると、『あの、私 男も女もどっちもアレだから…』と濁しながら言われて。 結局不明なままその時の電話は終わってしまいましたが。 それで質問なのですが、Aは私を友達、恋愛対象どちらとして好きだと思いますか? ちなみにAには好きな男子もいます。 また、このことをAに直接確かめたいとも思っているのですが、どのように聞いたら良いでしょうか? 状況など不明点がありましたら補足質問にて出来る限り答えるつもりですので、どうかご意見よろしくお願いします。

  • 相手の気持ちが判りません(同性?愛)

    自分は一言で説明するとFTM(女→男の性同一性障害)です。厳密に言うと少し違うのですが話が長くなるので、とりあえず私の事は「自分の事を女性だと思っていない人」という認識で以下を読んでください。 高校までは、今と大差なく女性という自覚はなかったものの「女子」の括りの中で生活し、小中高の間にハッキリ好きだと認識した僅か1人の相手は男性でした。 そして高校卒業と前後して精神的に急激に「男性化」してから数年経った今初めて好きになった相手が、同じ大学の女の子でした。 別に自分自身が同性愛者だろうがバイだろうが、それ自体に葛藤はありません。気になるのは相手の子(Aさんとします)の態度です。 自分は男女どちらに対しても滅多にスキンシップはしないのですが、Aさんに対してはアプローチのつもりも込めてよく「ちょっかい」をかけます。 本気で嫌がられたら勿論やめるつもりでしたが、Aさんは「やめて!」と言いながら私の手を振り払い、しかしそのまま握り続けたりします。 先日初めて2人で出かけたのですが、たまたま手が触れた時にそのまま暫く手を握られたまま歩くという事が何度もありました。 「女の子同士」で手を繋いだりする事は確かに珍しくないのかもしれませんが、Aさんが他の女友達とそういう風にしている所は見た事がありません。 本人の話を聞いていると、少なくとも同性愛者(私の精神的には同性ではないんですが)ではなさそうなんですが、なら尚更、どういう気持ちで手を握ったりするのか… また、「同性」に告白されたらどう思うか、いずれ段階を追った上で彼女に告白するのは「アリ」か(告白する時には、それと同時にか前もって自分が「"女性"ではない」事を打ち明けるつもりです)、皆さんのご意見や体験談をお聞かせください。 (因みにAさんは、私を初めて見た時は男だと思っていたそうです)

  • 同性愛にはグラデーションってありますよね?どうです

    同性愛と異性愛の間、というか、同性愛自体にもグラデーション・種類がありますよね? どうでしょうか? よく同性愛の話になると、ネット上では「同性婚問題」の話とか「具体的にどんな同性とお付き合いしたいか」とか「どんなゲイセックスがあるか」なんて話がちらほら出て来ますけど、正直自分はそういう所には縁はないのですが、異性よりは同性の方がやや性的な意味も込めて大幅に興味がありますし、異性に現状ほとんど興味が無いです。 同性に興味がある人、ゲイとなると、おしなべて上にあるようなことに興味があるかの様に思われるのですが、なんか自分に当てはめると違和感がありますし、誤解だなと感じます。 自分がそう決めつけられるのがどうしてもしっくり来ないです。 ちなみに自分自身、同性婚の可否はリベラルの問題から考えて賛成ですし、同性同士の恋愛だって性交だって、誰かがやること自体に全く異論はないですので、誤解しないで頂けると幸いです。 単に自分とは縁がないと思うだけです。 とは言えど、僕は男性なんですけど、肉体的魅力や美しさやエロスに関して言えば、女性のそれよりは男性のそれの方が関心は高いですね。 だってなんだかんだ言って僕自身男性なので、完全に他人様のことを考えるよりは、少しでも自分の所に関係のあることに関心を持つことに意味を感じるからですね。 さすがに男性の(女性も)性器がまじまじと見たいとは思わないんですけど、それ以外の意味でのセクシー系ななんたらは男性に一票です。 よく、ガチのノンケと思わしき人が「男の身体(の一部)なんて見てもキモい」「男がセクシーさをアピールしてもキモい」「女の人にも男のセクシーアピールはウケが悪い」とか言いますけど、その考えには全く同意出来ないのが自分です。 そういうのはむしろ好きな方ですし、それ言われる度に「お前自身男なのに自分で自分のことキモいと思ってるのか?」とか「女の人にウケが悪かったらなんだ?女の鶴の一声で男がキモいだけの存在になるとでも思ってるのか?」と言い返してやりたくなります。 僕からみるとその意見はてんでバカバカしく感じますし、どうしても理解ができません。 僕にとっては尊敬する好きなアイドルはSMAPだったりしますし、RPGのキャラクターで好きなのはヒロインではなくて戦士や勇者の主人公の男ですし、例えて言うならゼルダの伝説ならゼルダ姫じゃなくて俄然リンクしか考えられないですし、更にリンクは初代から最新作までシリーズ通して基本的に性的にもセクシーで綺麗なキャラだとすら感じます。 スーパーマリオのキャラクターもピーチ姫なんて自分の中じゃ好きなキャラの順位外で一番はやっぱしマリオですね。 まあこっちは太っちょのおじさんなので、性的にセクシーで綺麗とかは思わないけど、それ差し置いてもスーパーマリオに居るキャラで最高に好きなキャラです。 ポケモンの人間キャラクターでも好きなのは、ネットではカスミだのハルカだのヒカリだの、セレナなどのヒロインを色々上げる人を目にしますけど、僕の中じゃアニメ版のサトシだったり、各ゲームシリーズの男の子トレーナー(プレイヤーキャラ)だったりして、ヒロインなんて全然興味が無いですし、サトシは何事にも一途で裏表の無い性格が好感が持てるし表情なんかすっごく可愛いと思います。 アニメやゲームのキャラクターはここらへんにしておいて、体操やボディビルっぽい男の人がレオタード姿なのはエロいと思いますし、レスラーの人のシングレットやショートタイツ姿はエロいと思いますし、男性用スクール水着パンツや男子体操服とかも、女子のスク水やブルマなんかに負けんぐらいエロ可愛いと思いますし、男の生脚やパンチラもエロいと思いますし(シチュエーションが特殊だけど男の人にもスカート型の衣装というのは皆無ではないのであり得るし、そういう服を男の人が着ること自体がすごく良い意味でセクシーに思う)、こういう感じのことは兎に角強い興味はありますし、僕自身そういう格好に憧れたりします。 後男性的な格好を言うと、青いツナギ服にフェチでエロを感じますし、なぜか部屋着に着ていることがよくあったりします。 (よく勘違いされるけど、くそみそテクニックは単に阿部高和がツナギを着ているのが印象的というだけで、主題がゲイセックスなので興味は無し) それだけ男がベースになってたり、男を想像させるような代物にエロを感じたりセクシーさを感じたり憧れを感じたり好感を感じたりすることはあるんですけど、女のそれには殆どと言っていい程興味がないです。 でもそういう要素があると、おしなべて最初に述べた様な事柄に興味があるんじゃないかと決めつけられるのが違和感がありますし、そこは僕は全然興味が無いジャンルです。 そもそも自分の置かれている状況が同性愛と言えるのかどうかは正直、ここやよそで何度か聞いたけど回答者さんによって諸説あるので一定ではないのですし、自分でもどう自認していいのか分からないのですけど、最低限ノンケやバイには当たらないのは事実かなと思います。 でもこんな感じで、同性愛ってある程度のグラデーションや種類ってのはありますよね? 全ての同性愛者がおしなべて同性婚がしたい、同性行為がしたい、同性恋愛がしたい、とは限りませんよね? どういう思い込みなんだろうと感じます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼女が同性愛者

    付き合って一年になる大学生の彼女がいます。一週間に2-3回ぐらいの割合でデートをしています。ドライブしたり、映画に行ったり、お互いのアパートにも行き来して泊まっていくこともある関係です。私は彼女のことを心より愛しています。そんなある日突然、新しい恋人ができたとの話が彼女から出ました。その恋人と言うのは、男ではなく女性です。彼女は私と付き合うようになる以前も、違う女性の恋人がいたことがあり、その恋人と別れた後、私と付き合うようになりました。そして今回新しくできた恋人は、チェックが厳しくもう会うことも携帯電話で話することもできないと言われました。今回の恋人は凄く嫉妬が強いようで、例えば彼女の携帯電話の登録相手全てに電話してどういう関係か訊ねたりするそうです。 今でも何とか電話で時々話したり、密かに会い、結婚まで申し込みましたが、男の人を心より愛せるかどうか自信がない、新しい恋人とは別れようと何度かトライしてみたが、自分でもどうしてか判らないが、どうしてもその恋人と別れることはできないと言います。 このまま彼女と会えなくなってしまうのかと思うと、夜も眠れず、食事も喉を通らず、落ち込んでいく一方です。 彼女の気持ちが変わり、私のもとに戻ってくれる可能性はあるものでしょうか。どなたか教えて下さい。私は、彼女のことを忘れようとしてもどうしても忘れられません。因みに彼女からは、彼女に新しい恋人ができる前から、同性愛者であったことは打ち明けられていましたが、私自身は過去のこととして気にしていませんでしたし、彼女とは肉体関係もありました。

  • どこから同性愛なのでしょうか

    どこから同性愛(ここではBL)なのでしょうか?教えてください! ここでは男は大文字、女は小文字で表します。 ・AとBが友達になる ・AとBが一緒に旅に行く ・AとBとaとbが一緒に旅に行く(友達関係) ・Aとaは恋人関係、Bとbは恋人関係でAaBbが一緒に旅に行く ・AとBがcに惚れていて三角関係である(AとBはライバル関係) ・AとBがcに惚れていて三角関係である(AとBは友情関係) ・AとBが友情的に好きになる ・AとBが友情的に好きになってAは冗談で(性的に)Bに「好き」という ・AとBが友情的に好きになってAは(性的に)Bに「好き」という ・AとBが恋愛的に好きになる ・Aが性を変えたくなるほどBを好きになる ・Aが性を変えてBと結婚してしまう

  • ※同性愛の表現を含みます。苦手な方は閲覧をお控えく

    ※同性愛の表現を含みます。苦手な方は閲覧をお控えください。 もしかしたら両思いかもしれないので、脈あり脈なし判定をお願いします。 彼女と私は非常に仲がいい友達です。共に20代後半です。 「脈あり?」 ・下の名前で呼ぶと照れ笑いのような表情をし、とても嬉しそう。 ・ボディタッチを嫌がらず、むしろ近付いてくる。腕につかまったら私の手が触れるように、わざと胸を押し付けた(たまたまかも) ・同性愛の話しをしてくる。誰々から告白されたとか、同性にモテるとか。私の反応を伺う様子あり。 ・私が他の友達に甘えるのを見ると悲しそう。 ・男の話しは嫌がらないが、異性の恋人を作ろうとしない。 ・友達が私に甘えてるのを見て「いいな、誰々(その友達の名前)」とぼやく。 ・プレゼントした腕時計を必ず付けている。 ・2人で会う時は洋服に気合いが入っている。 ・他の友達の前で「付き合ってるよ 」や「恋人同士みたいだね」と言うと嬉しそう。 「脈なし?」 ・行動はしないが結婚願望あり。 ・他の友達とも2人で旅行に行ったり仲がいい。 ・2人だとボディタッチしてこない。

  • ゲイかどうか(同性愛内容含みます

    はじめまして。 私は20代後半の会社員です。男性も女性も愛せるバイセクシャル♂です。 質問の内容は、会社で気になる後輩(20代前半)についてです。 彼とは一緒に働いて1年ほどです。昨年までそれほど仲よいというほどでも無かったのですが、職場にて不自然に目が合う(?)などもあり、話をするようになり自然にうちとけ、ご飯を食べに行ったりしているうちに新密度は増していきました。 ここ2ヶ月では6回くらい家に泊まりに来ています(←やや多いでしょうか・・・)。 彼はやはり普通のストレートの子かなとも思うのですが、下記のこともありどうなのか見極め兼ねている状態で、どうしていいものか分からないです。やはり少し期待はしてしまいます。 彼のことは大好きです。ですが職場のため、素直に行動に移すのが怖い自分がいます。 <怪しい行動> ○泊まりにくると毎回一緒のベッドで寝ます。部屋は他にもあります。 (成人した男同士が一緒に寝るのは普通なのでしょうか?) ○ベッドでじゃれあってるとき、上半身裸で抱合いました・・・それと手を愛撫しながら恋人つなぎ。お互い素面の状態ですが。 ○会社でたまに手を握ったり、繋がれます。 ○仕草が若干女性っぽい。目つきとかそぶりです。 ○結婚しない宣言をしている。彼女は特に欲しくないらしいです。本人曰くメンドクサイなのだとか。 ○過去付き合った女性のトラウマ(?)で女性恐怖症。 <ストレートかなと思う行動> ○ベッド上で抱きついたり頭を撫でたりすると、「女の子とやってくださいよ(笑」と笑いながら 言われたことも。上記行動と少し矛盾しますね・・・そのときはやはりストレートの子なのかなと落ち込みます。 ○一般男性が見るようなアダルトサイトを見る。風俗関係にも若干興味ありそうみたいですが、性的欲求は強くはないとの話です。 ○彼は元水泳部ですが、水泳部時代は練習時に女性の体を見るのが楽しみだったとの話をされました。 最近は彼のことに対する想いが増してきて、日常生活も少しままならない状態です。 やはり一般社会の人を好きになるのはつらいですね。バイかもと期待はしていますが・・・ 一般の方、同性愛者の方どちらからのご意見もお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 同性愛

    同性愛などに理解のない方は見ないでください。 彼女との関係に非常に悩んでいます。 今年の初めごろ、私から告白し付き合うようになった彼女がいます。 彼女とは高校からの友人で、付き合い始めたのは高校卒業後からです。 遠距離恋愛ではありましたが、最初のうちはメールをたくさんしたり会いに行ったりなどとても楽しかったのです。 しかし、夏ごろから彼女の行動がはっきりしなくなりメールの数も減りました。 彼女と二人で旅行はしたものの、友人たちと一緒に旅行に行った際は彼女の幼馴染(女)と一緒に行動したりして、私と行動することはありませんでした。 私が会おう、とメールしたら会ってくれるし態度も普通なのですが、向こうから誘ってくれることはありません。 最近ではツイッターで仲のいいフォロワーさん(仮にAさんとします)といつもベタベタしていてリプではなく普通に「Aさんかわいい」「Aさんちゅっちゅ」と一日に何度も言うようになりました。 その際私とは会話はありません、私とはフォローし合っているから見えているのは分かっているはずなのですが… そのことについてメールで「スキンシップにもほどがあるのでは?」と話したら、その時は「ごめんなさい。」と謝ってくれました。 しかし、「付き合いで仕方ない」というのでヘタに嫉妬するのも嫌だったのでブロックすることにしました。 彼女もそのことについて理解してくれました。 しばらくたって彼女が落ち込んでいるようだったので、ツイッターの様子を見てみると「Aさんと付き合いたい」「Aさんの子供産みたい」などと言っていました。 流石にこれには落ち込み、彼女が立ち直ったころにメールではなく電話で泣きながら話をしました。 相手は本当に申し訳ないといいましたが、「見てないからいいと思った。」といいました。 私が嫌だからブロックする、といった意味は彼女には伝わっていなかったのです。 大人気なく嫉妬している私がいけないのだとは思いますが、これには絶望しました。 私が落ち込んだら心配してくれるのですが、その時も裏ではリプで「Aさんかわいい」と言っていました。 泣いて電話した後も「付き合いたい」と裏で言っているのを見ました。 こうして今でも彼女にモヤモヤしています。 会いに行ってもいいか、と聞けば来ていいと言ってくれるし メールは向こうからは来ませんが、送れば返信はしてくれます。 彼女曰く愛情と親愛は違うとのことでしたが、どうしても私には言わない言葉をフォロワーさんにかけていることに嫉妬してしまうのです。 これは私が嫉妬しすぎなのでしょうか、それとも彼女は私を嫌っているからこそこのような行動をするのでしょうか。 付き合う前の方が彼女は愛情表現をしてくれました。今となっては0に等しいです。 私は彼女のことが好きなのですが、彼女はもはやそうではないように感じます。 普通に会ったときは付き合いはじめと変わらないからわからなくなってしまいました。 このままの関係を続けても彼女は変わらないでしょうし、私も嫉妬深くなる一方のように感じます。 近いうちに彼女に会いに行くつもりですが、会った際このことについてもう一度話すべきでしょうか。 それとも様子を見て別れたほうがいいのでしょうか。 どうかご回答とご理解の程よろしくお願いいたします。 長文乱文失礼しました。

  • 同性愛。毎日が辛すぎてたまりません

    29歳、女です。同性しか好きになれませんが彼がいます。彼も私の性的指向を知っていますが、私自身の事を好きだからそんな事は構わないという事で長年付き合っています。 最近自分が何者なのか分からずおかしくなってしまいそうです。同性が好きだから同性愛。でも彼がいるから両性愛?でも男性は好きになれない。自分は何なのか、何の為に生まれてきたのか、辛い思いをするだけなのか。最近は辛い事ばかり思い出します。 きっかけはありました。昔本気で好きになった女の子がいました。告白しましたが振られました。当時彼女は、あまり好きではないのに、半ば強引に付き合わされていた彼氏がいました。私は彼女から本当は付き合いたくないといった相談も受けていました。彼女は苦しんでいました。でもその後何年も経ち、色々あって今度、二人は結婚すると聞きました。ショックでした。元々好きではなくても結局男だったら幸せになれる。対して自分は同性だから、家族に合わす顔もなくなるからと振られてしまった。現在彼女への恋愛感情は当時のようにありませんが、昔振られた時に感じた同性愛であるが故の辛さ、そんな風に生まれてきた事への恨み、何もかもを思い出し苦しくて苦しくて死にそうになりました。 自分の彼にも話をしました。話は聞いてくれますが、どちらかというと自分とは関係ないという気持ちがどこかに感じられます。当然同性愛なのに彼がいる私もおかしいです。彼と別れるにはあまりに長い年月を過ごしてきました。彼も付き合った当初から知っていた性的指向が原因で今更別れようとは思っていないようです。 とても長くなってしまいましたが、質問です。この何か分からない辛い気持ちを相談できるようなところはないでしょうか?今まで同性愛専門の電話カウンセリング、精神科、同性愛のメル友1人と会ってきましたが、いずれも思うような内容、話は出来ませんでした。