• ベストアンサー

‪好意‬

私は女子なのですが学校の友達や周りにいる女性(同年代でなくても)に対して「可愛いな」「美人だな」ってなったり友達と手を繋いだりハグをしたり「好き」って言い合ったりするのはおかしいんですかね...恋愛感情とかではないのですが普通ではないんですかね...

• LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KaneHen
回答No.1

その程度なら全く問題ないですよ ただのスキンシップです 好きなものを好きと言い、それぞれの感想をそれぞれの形で表現することは、特異な事ではなく普通の事です 感情表現することに誰の許しもいらないので、好きにしてください それで他人を傷つければ、それとは別に問題が起きるだけです

58874545454585
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

女子校だと、割と有る話です。 恋愛感情ないなら特に問題は無いのでは?

58874545454585
質問者

お礼

女子校だとよくあるんですね...初耳です!ありがとうございます助かりました!