ファーウェイP30の特注依頼 ゼロショックケースのクリアをELECOMさんに作ってもらいたい

このQ&Aのポイント
  • ファーウェイP30の特注依頼で、ELECOMさんにゼロショックケースのクリアを作ってもらいたい場合、問い合わせ方法をメールで教えてもらいたい。
  • ファーウェイP30の特注依頼で、ELECOMさんにクリアなゼロショックケースを作ってもらいたいので、問い合わせる方法をメールで教えていただきたい。
  • ファーウェイP30の特注依頼を考えており、ELECOMさんにクリアなゼロショックケースを作ってもらいたいので、問い合わせ方法をメールで教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

製品の特注依頼

ファーウェイP30使ってるんですが、iPhoneシリーズのゼロショックケースのクリアをELECOMさんに特注で作ってもらいたいと考えです、メールでどうやって問い合わせすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

おそらく、こちらに電話するしか無いと思います。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117