• ベストアンサー
  • 困ってます

カテゴリが無かったので失礼です

カテゴリが無かったので失礼です OKWAVE等の質問する処で真面目に 質問等お伺いしても すぐに中傷的な回答をしてくる人がいる 真面目に回答を頂ける回答者もいるので その人達にも失礼と思いました 質問者は回答に困って質問してるのに だから匿名でしか質問を出来ない 実名登録なんてしたら地獄だよね 権威ある質問箱サイトは無いの? 知ってる人いたら教えて欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7
  • unnoun

気持ち分かります。ただ、全て人徳者しか集まらないなんて場所は無いです。こちらは、専門家が機能しておりません。代わりに罵詈雑言はあるみたいですよね。よく引き合いに出される所はガチの専門家が見ているので、運が良ければ回答がつきます。ヤッホーでも質問をしたら、即付く回答は、心情に添った回答がとても多く感じます。こちらは、皆さん暇つぶしで、切羽詰まった質問は、鬱陶しがられて回答すら付きません。おしゃべり広場と名前を変えたほうが良いと思います。質問だから勘違いして深刻な質問をしてもおっしゃるとおりです。

その他の回答 (6)

• 回答No.6

ここは管理がしっかりしていると思います。 ヤフーは 「リスクはユーザーに 利益は一人のために」というのが露骨に見える。 読売小町は 管理者が恣意的な管理をしている。ビジネスが裏で絡んでいいるみたい。 OKWAVEは商業的なものは排除するけど 読売は裏取引しているのか 公然と取り引きしているのかわかりませんが ビジネス的なものもたくさんあります。

• 回答No.5
  • dell_OK

どのような意味で「権威ある」と言われているのわからないが、かようなサイトはないと思う。 もしかあったとしても、部外から閉鎖されて管理されているので、一般からのアクセスはできない。

• 回答No.4

ある程度のスルースキルが無いと、ネットは出来ません。 Facebookですら、誹謗中傷あるんだから。 発言小町とかどうですか?

• 回答No.3

ヤフォー知恵袋はもっと酷いですよ ここは通報する機能があるので、それを活かすしか方法はないと思います でも、それでも誹謗中傷をする人はいますからね 無視しか方法が浮かびません

• 回答No.2

ブロックして無視するだけです、つまり相手にしない。

• 回答No.1

僕は当サイト(MSN相談箱以来)ずっとここしか使っていませんので他は分かりません。 確かに誹謗と受け取れる回答者はいますが、そういうのはスルーに限ります。