• ベストアンサー

バイク キャブレターについて

バイクのキャブレターで画像の部品はどの様な役目があるのでしょうか?簡単に抜けてしまいます。詳しい方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.2

フロートバルブではないでしょうか? 燃料のキャブレターへの供給量を決めるもの。 キャブレターの底蓋を外した状態だと簡単に外れてしまいます。

mla60188
質問者

お礼

有り難う御座います!

その他の回答 (2)

• okkainan
回答No.3

回答No.1は間違い。 回答No.2は正しい。 簡単に抜けて問題無い。

• mimazoku_2
回答No.1

この動画によると《ニードルバルブ》だそうです。 https://youtu.be/ksQ_kk9G4Qk?t=379