• ベストアンサー

テレビが映らない

SONY BRAVIA KDLー55w900aを毎日観ています。 今日突然画面が映らなくなりました。 画面のしたのランプが赤く4回点滅し、そ繰り返しです。 電源コードを抜き、また電源を入れても同じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (939/4196)
回答No.4

2013年 6月 1日 発売の機種。自己診断機能が働いたのでSONYか販売店に相談してください。古い機種なので修理は無理っぽいですね。

kurumi1571
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2376/7700)
回答No.2

「画面のしたのランプが赤く4回点滅し、そ繰り返し」が状況を示していると思いますので、説明書で確認してみるのが良いと思います。 あるいは、Google等で検索してみるとか。

kurumi1571
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

じゃ、壊れたんでしょうね。

kurumi1571
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。