• ベストアンサー
  • 困ってます

テレビが映らない

  • 質問No.9625829
  • 閲覧数88
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

KDL46W900Aのテレビが急に真っ暗になり映らなくなりました。
電源を入れると赤点滅2回あります。

コンセントを抜いて10分以上経って、繋げても状況は同じです。
どうすれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (223/1414)

説明書に書いてある通りのことをしたなら、次も説明書に書いてある通りにメーカーサポートに問い合わせるしかないですよ。

もちろん、新しく買ってくるのが一番です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (239/1445)

Whichi Maker ? Power Supry Batteyrey Check ! & Please Deiler Contact !



:
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (830/3517)

Sony サポートに連絡してみては如何でしょうか?

Sony 総合サポート・お問い合わせ
https://www.sony.jp/support/inquiry.html