• ベストアンサー

液晶テレビBRAVIAのランプが点滅

SONY BRAVIA KDL32EX300 昨夜までは なんの異常もなかったテレビが 今朝 リモコンで電源を入れたら 本体左下のランプのオレンジと緑がずっと点滅したまま 画面も映りません。もちろん 電源も入っていません。一通り おもいつくことはやってみましたが やっぱり リモコンで電源を入れようとすると オレンジと緑がずっと点滅します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.3

確かに古いですね2010年物のようですね6年くらいが部品保存期間でしょうから ブラウン管テレビから世代交代後は基盤命ですからね

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.2

電源プラグを差し直してみても、直らなければ寿命です。

3mromeo
質問者

お礼

有難うございます。 朝から 電源プラグを抜いて 放置して 差して…を 何度繰り返したことか。平成最後の日に というのもなんですが、区切りが良かったと思うことにします。諦めがつきました。

noname#252039
noname#252039
回答No.1
3mromeo
質問者

お礼

有難うございます。 すべて やり尽くしてみたのですが 点滅が止まらないので やはり 故障なのでしょうね。