• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

液晶テレビBRAVIAのランプが点滅

SONY BRAVIA KDL32EX300 昨夜までは なんの異常もなかったテレビが 今朝 リモコンで電源を入れたら 本体左下のランプのオレンジと緑がずっと点滅したまま 画面も映りません。もちろん 電源も入っていません。一通り おもいつくことはやってみましたが やっぱり リモコンで電源を入れようとすると オレンジと緑がずっと点滅します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2426
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (808/4190)

確かに古いですね2010年物のようですね6年くらいが部品保存期間でしょうから ブラウン管テレビから世代交代後は基盤命ですからね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tokohay
  • ベストアンサー率11% (132/1181)

電源プラグを差し直してみても、直らなければ寿命です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 朝から 電源プラグを抜いて 放置して 差して…を 何度繰り返したことか。平成最後の日に というのもなんですが、区切りが良かったと思うことにします。諦めがつきました。

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 すべて やり尽くしてみたのですが 点滅が止まらないので やはり 故障なのでしょうね。