• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BRAVIA 46EX720映らない。

BRAVIA46EX720映らなくなりました。 電源ランプが赤く4回点滅しています。 4回点滅は、何の異常でしょうか。 液晶パネル寿命でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#236960
noname#236960

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数295
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

3D BRAVIA KDL-46EX720 発売日:2011年 3月13日の機種ではありませんか? 寿命だと思います。このサイトはソニーに関係していないサイトです。ソニーのお客様窓口に問い合わせしたら確実と思います。この機種だとしたら部品が無く修理も出来ない可能性もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

寿命ですよね。 買い換えます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2072)

基盤交換になるのではと思います。 ユーチューブを参考にされたら如何でしょうか? TVの基盤でコンデンサの事がヒットしますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19596)

  本機に何らかの異常が起きています。 点滅回数をご確認のうえ、ソニーご相談窓口にお問い合わせください。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!