• 締切済み

KDL-52EX700

突然テレビ画面が消えて電源いれても一瞬映るのですが電源が落ちてしまいます。 テレビ左下にあるランプが赤く6回点滅しています。 2011年製なのでなおらないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#233150
noname#233150
回答No.1

ソニータイマー発動です。 直るかどうか、修理代はいくらかかるのかはメーカーサポートに聞くのが早くて確実です。 明日朝一番で電話してください。