• 締切済み

Sony Bravia テレビが映らない

KDL-40EX52Hを使っています。突然画面が映らなくなり、全面のランプが赤く点滅しています。6回点滅します。電源コードの抜き差しでも改善せず、2秒ぐらい画面が暗く映るがすぐに消えます。解決方法を教えてください。

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

発売日:2011年 3月20日の古い機種で故障と思います。修理出来るかSONYに確認して下さい。

回答No.3

電源プラグを1分以上抜いて……再度接続してもマトモにならんなら、故障ですからソニーのサポートに修理を依頼するか……… ミスター コンセント 等の修理専門業者に依頼するか……でしょうね。

• fujiyama32
回答No.2

SONYのサービス部門に電話して修理依頼すると良いでしょう。 下のURLをクリックして表示内容に沿って作業することをお勧め します。 「修理の相談/SONY」 https://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html

回答No.1

修理かな