• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テレビの画面がきえる

ブラビアKDL32HX750ですが、テレビ電源を入れたあと、1分ほどで画面off 、赤ランプが5回点滅します。修理に出さないといけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • stss08n

電源廻り故障でしょう、見積もり取ってから、事後処理でしょう。

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございます、電源周りですか、高そうですね‥

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • aokii

おそらく寿命です。修理費が高いので新規購入をお勧めします。

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございます。 やはり新規購入ですよね‥