• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テレビの画面がきえる

ブラビアKDL32HX750ですが、テレビ電源を入れたあと、1分ほどで画面off 、赤ランプが5回点滅します。修理に出さないといけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数243
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (453/2753)

電源廻り故障でしょう、見積もり取ってから、事後処理でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございます、電源周りですか、高そうですね‥

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4712/20006)

おそらく寿命です。修理費が高いので新規購入をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございます。 やはり新規購入ですよね‥