• 締切済み

異性と電話したり会ったりするのは浮気に入るのですか

makokikiの回答

• makokiki
回答No.1

逆に貴女の考え方はどうなのですか? 貴女の彼氏が貴女以外の女性と連絡し合ったり、食事に行くことは容認出来るんですか? そこをまず考えないと駄目でしょうね。 私は主人とお付き合いしているときに主人が誰と連絡してようが会っていようが全く気になりませんでしたよ。 最初から結婚前提のお付き合いをしていましたからね。 貴女はまだ十代だからいろいろとしたいこともあるかもしれませんが、お付き合いしている人が居るなら、ちゃんと決め事を作っておくことよ。たた、あまりにも細かいことを言うと嫌がられますよ。