• 締切済み

異性と電話したり会ったりするのは浮気に入るのですか

makokikiの回答

  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.1

逆に貴女の考え方はどうなのですか? 貴女の彼氏が貴女以外の女性と連絡し合ったり、食事に行くことは容認出来るんですか? そこをまず考えないと駄目でしょうね。 私は主人とお付き合いしているときに主人が誰と連絡してようが会っていようが全く気になりませんでしたよ。 最初から結婚前提のお付き合いをしていましたからね。 貴女はまだ十代だからいろいろとしたいこともあるかもしれませんが、お付き合いしている人が居るなら、ちゃんと決め事を作っておくことよ。たた、あまりにも細かいことを言うと嫌がられますよ。

関連するQ&A

  • 異性との長電話は浮気に該当するのですか?

    異性と食事に行ったら浮気と考えている人に質問です。 そう考えておられる人は、交際相手が異性と長電話することも浮気だと思いますか? 例えば、仕事上の連絡などではなく、単に会話を楽しむために異性と二時間半以上話すことは浮気ですか? 顔を見て話していないから浮気ではないですか? それとも 二人だけの会話を長時間したから浮気ですか?

  • 浮気って、何ですか?どこから?

    ちょっと変な質問ですが、時々考えることがあります。 浮気って、どこから何をしたら浮気ですか? 私は浮気って言葉があまり好きではないです。 「浮気するなよ?」なんて言われても 「浮気って何?何したらだめなの?」と考えてしまいます。 違う異性にときめいたら浮気ですか? 遊んだら浮気ですか?異性の家に行ったら浮気ですか? 酔った勢いでキスしたら?素面でキスしたら?キャバクラに行ったら? なんて‥皆さんそれぞれ違って色々考えがあると思いますが、男の方、女の方、教えてください。 ちなみに私はこんな事を疑問に思うほどですので「それって浮気じゃん!」と友達に言われても 「え?違うよー」と素でアッサリ答えてしまうタイプかもしれません(^^;

  • 浮気をするということは

    ご回答お願いします。 ①『浮気をする』、ということは、お付き合いしている方に本気ではない、ということですか? ②『自分には付き合っている人がいる』事を異性へ告げる時、その異性は恋愛対象外ということでしょうか? ③逆に、隠すという事は、浮気相手にしたい、という思いからでしょうか。 ④浮気に対して罪悪感はないのでしょうか。 ⑤『お付き合いしている相手』がいるにも関わらず、社内に浮気相手をつくろうとする(相手がいることを隠し手を出す)のは、後先考えていないのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。

  • 浮気のラインってどこから?

    こんにちわ。質問させてください。 この前彼女と話をしている時に浮気の話になったんです。 (もちろん2人ともしていませんが…) それじゃあどこからが浮気なんだろ?ってことになって。 ここからっ!!っていうことを決めることはやっぱり無理なので お互い思ってるラインを言ってみたんです。 そしたら、どうやら彼女とは同じような意見で正直ほっとしています。 人によっては異性の友達と遊びに行くのはダメなんて方もいます。 また、Hしたらダメなんて人もいるし…。人によって境界線って 差がありますよね。 さて、みなさんに質問したいのは、浮気のラインってのはどこから なんでしょう?個人的な意見で構いませんので教えてください。 あと2人の中で、これはやったらダメとかいう事は決めていますか? もし、決めている方で例外が発生した場合(予想外の状態が発生)には どうされているかも教えてください。 ご意見宜しくお願いします。

  • 異性と電話

    みなさんはお付き合いしてる人がいる状態でも、酔っ払って異性の友達に電話しちゃうことありますか?

  • 酔って複数の異性に電話をかけてしまう男性について。

    同じ仕事先の男性で気になっている方がいます。 以前は3ヶ月位仕事帰りや飲み帰りにほぼ毎日電話で話していましたが、ここ2ヶ月は月1~2回位になりました。 どうやら、飲むと同性異性問わず電話してしまうみたいで、同じ職場の女性の方から飲んで電話が来てこんな話をしたというような事を聞いてちょっとショックでした。 その方の話だと友達に電話をかわられたり「今日は○○さん?」「いや、○○さん。」という会話を友達としていたらしいです。 私がわかる範囲でも、よく電話する人が5人はいます(内1人は男性です)。 以前はずっと飲んでも飲んでなくても電話が頻繁に来たり、2回遊びに行ったり、この間はディズニー行こうって話もされたのでちょっと脈ありかなとも思ったのですが、そうでもないのでしょうか。 悩み疲れて苦しいので、向こうから連絡が来ても返すのをやめようかとも考えています。 今度携帯を変えるので連絡先を教えないでおこうかと、幼稚な事まで考えてしまいます。 私は飲んで電話する事はまずないのでわからないのですが、どういう気持ちで電話をかけてしまうものなのでしょうか?

  • 異性と2人で食事したら浮気って何の根拠でそうなるの

    異性と二人で食事行ったら浮気 これ言ってる人多いけど、どういう根拠で浮気になるの? 食事=浮気なら、食事=性行為とでも思ってるのかな?

  • 異性の友人からの電話

    異性の友人がいます。 昨年末頃から、週に一度の間隔で電話をしてきてくれていました。初めは用事があるのだろうと思って話していたのですが、大した用事もないのに、ただ電話をしてきていることがわかりました。 ですが、男性はメールが面倒くさい人もいるのだろうと思い我慢していました。 しかし、付き合っている人でもないのに、大した用事もない電話に出る事を疑問に思うようになり、とらなくなりました。 すると、間隔をあけて、電話をかけてきたりします。 共通の友人の手前もあるので出てみると、「休みの日もでられないくらい忙しいの?」ときました。 友人が異性の友人に対してこういう電話をかけることは しばしばで、大概は、相手が電話に付き合うことに辟易して出なくなり、電話の相手を変えていっています。 これからもたまにかかってくることはあるかもしれないのですが、話すこともありませんし、着信拒否にしようかと 思うほどです。 気分を害さず、電話をかけてもらわなくなるいい方法はないでしょうか?

  • 浮気が出来る人は何が凄いのか?

    浮気ができると言うのは同時に複数人の異性と付き合えていると言う事です。 そう考えると、浮気が出来る人は凄すぎませんか?

  • 異性の友達ってどこまで・・・

    よく異性の友達っていますよね?異性の友達ってどのラインまでの人の事を言うのですか?男友達と旅行で一泊したと聞きまして、しかも主婦。それって友達になるの?本人は友達と言ってました。浮気もここからが浮気ってのはどこのラインですか?