• 締切済み

エクセルの枠に一つ一つ入力

Chiquilinの回答

• Chiquilin
回答No.6

hiro_1116さんが回答している通り データの区切り位置でやるのが 簡単だろうと思います。返事がないのでそれで支障があるのかどう か分かりませんけど。 数式でやる場合 バージョン次第です。 A1にデータがあるとして Office365なら =TRANSPOSE(FILTERXML("<a><b>"&SUBSTITUTE(A1,"、","</b><b>")&"</b></a>","//b")) でいいです。古いバージョンの場合 =TRIM(MID(SUBSTITUTE($A1,"、",REPT(" ",999)),COLUMN(A1)*999-998,999)) 右にコピー