• 締切済み

この女性何歳だと推定しますか?

今年結婚する兄、未婚の姉、未既婚不明の妹がいる女性の推定年齢いくつだと推定しますか? 22歳くらいでしょうか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.8

今年結婚する兄、未婚の姉、未既婚不明の妹がいる女性の推定年齢いくつだと推定しますか? 29歳。 結婚する兄は34歳。未婚の姉は32歳。不明の妹は25歳。

回答No.7

私の勝手な想像 今年結婚する兄  30歳 未婚の姉   28歳 (ここでは兄より上ではなく妹から見て姉) 未既婚不明の妹 23歳 ✖1 (もしかして一度結婚したかもしれない20歳ごろ)  

回答No.6

未婚の姉→30歳ぐらい 未既婚不明の妹→25歳ぐらい こんな感じです

• dell_OK
回答No.5

日本人の話しだとして。 女性が結婚できる年齢が16歳となっている。 妹がこれより若ければ未婚決定となるので、妹の年齢は最低でも16歳。 件の女性が妹と双子の可能性がある以上、その最低年齢は16歳。 私は今まで100歳を過ぎて結婚した話しを聞いた事がないので、おおよそ生きていられそうな100歳を最高年齢とする。 よって、16歳から100歳と推定することができる。 兄、姉の情報はまったく関係しない。

• zabusakura
回答No.4

今、結婚年齢、上がってるから、何とも言えないと思います。 結婚でも、再婚とかあるし、少数でしょうけど、結構、年齢が いってから、される方も居るので。

• 2012tth
回答No.3

59歳♂ 非表示の為、確認出来ません。

• yaasan
回答No.2

今年結婚する兄と未婚の姉はどっちが上?これでも変わるよ。 未既婚不明の妹は何歳でも当てはまるから考えないとして、今年結婚する兄は適齢期と考えると25~35ぐらいの間、未婚の姉は適齢期内だと30ちょいより若いと設定すると女性は20代かな。 兄が結構年取ってからの結婚だったり、姉が行き遅れならば、女性の年齢もそれにつれて高くなると思うけどね。

• ponkou
回答No.1

おそらく30才~35才くらいじゃないかと思います。