• 受付中
  • 困ってます

20代の比較的可愛い女の子が入ってきたら・・・

職場で女性社員は殆どが40代以降のオバサンかブサイクな既婚者ばかりの中に20代の可愛い子が入ってきた場合やはり男性社員は「お!きたきた!」と内心嬉しい門なのでしょうか? いくら仕事に精を入れていても、○○長という肩書きがついていてもおっさんでもじいさんでも20代の可愛い子が入ってきたら顔には出さなくても内心嬉しいもんですか?

みんなの回答

• 回答No.3

おじさん的には、若手の男性社員の士気が上がりそうなので良いと思いますよ。