• ベストアンサー

どこ国の人と話してるの? 英語

友達がチャットアプリで外国人と話している時に、 どこの国の人と話しているの? と聞きたい時どう表現しますか? which county people are you talking with? でいいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

What is the country of the people you are talking with? 知りたい事は「どの国?」なので、それが真っ先に言葉として出てきて、その国の補足、説明が続く、と言うのが英語を反射神経で考えたときに自然です。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

With people of what country are you talking?