• ベストアンサー

無題

今プロ野球公式戦のヤクルトvs阪神で、阪神が大量リードしてるんですが、こうやって阪神打線が大々大々大爆発してるからと言って、喜びすぎてケンタッキーのチキンを20ピース以上大量に購入して食べ過ぎるとお腹の調子が厳重に悪化してしまってもおかしくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

食べられるんだったら、そんなに深刻な問題にはならないですよ。私は20ピースなんて絶対食べられないもの。

その他の回答 (1)

• kana1104
回答No.1

あなたが普段からそういう食べ方をして問題無いなら。大丈夫なのではないでしょうか。 普通の人は駄目でしょうけど。

hiro47832
質問者

補足

下手したら、救急車で病院送りになって入院生活になってもおかしくありませんね。