• 締切済み

嫁と

最近セックスレスで本当に悩んでいます。子供が居なくて欲しいのですが子供の為にってのもちょっと違う感じがして、相手の事は好きだしお互いそういう事が嫌いな訳でも無いのですが生活習慣が合わずなかなか上手く行きません。どなたか解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.2

相手にもその欲望があるようなので解決は難しいことありません。時間を作ること、それが早道です。 少し豪華な食事をして一緒にお風呂入り、などシチュエーション考えてください。大丈夫ですよ。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.1

 嫁とを要約すると *子供が欲しい       ・・・〇 *嫁の事は好きだ      ・・・〇 *お互いSEXが好きだ    ・・・◎ *生活習慣が合わずSEXレス  ・・・✖ 生活習慣を変えればSEXレスは無くなり、結果が出ると思う。 励んでね!

関連するQ&A

  • 出産後、夫婦生活が嫌になってしまいました

    私は、結婚6年目33歳の女性です。私には二人の子供がいるのですが産後sexするのがすごく嫌になって夫に体を触られるだけでも嫌なのです。別に夫の事が嫌いなわけではないのですが・・・最近もその事で、喧嘩になってしまいました。同じような悩みをもっている人がいたら、どのようにして解決しているのか又セックスレス解消のいい方法があったらアドバイスしていただきたいのですが・・・

  • 嫁に対して愛はないが情がある…

    初めて投稿します 私は40代です 結婚して15年経ちますが 10年以上セックスレスです 子供は居ません。犬が3頭居てます。結婚してから2年目にはもう他の彼女が居て それから何人か付き合いました。 ほとんどがすぐに(半年~1年位)で別れてしまったのですが2年前に10歳上の女性と知り合い つきあいが始まりました。 3ヶ月位してから嫁にばれて別れたんですが 返さないといけない物があって また 彼女に会ったのですがお互い忘れられず又 付き合い始めました。 嫁の事 嫌いではないのですが 彼女の事をどうしても幸せにしたいという思いで嫁に話をして別居しました(別居して1年経ちました) 彼女はたまに遊びに来ますが 同棲するんやったら 嫁と離婚してからじゃないと嫌みたいです。彼女を幸せにしたいので離婚して再婚したいと言う気持ちと 嫁と別れたら嫁の生活(金銭面)と犬の世話を一人でさせるのは可哀想と言う気持ちで悩み始めて1年経ちました。よく似た境遇の方 何か良いアドバイスお願いします。自分の決断の無さに対して ほんとに恥ずかしい話なんですが…

  • 元嫁について

    元嫁についてです 付き合ってる彼がいます 彼はバツイチで今は私と一緒に暮らしてます 元嫁とは仲は良いです お互いに嫌いになって離婚した訳じゃなく 色々重なって離婚した方がお互いのためにいいという理由から離婚したそうです 子供がいて、離婚しても子供には普通に会えますし元嫁の家にも行きます 私は彼にとって子供は大切だし面倒も見なきゃ行けない時だってあるだろうし全然いいんです 私がどうこうできる問題でもないですし ですが私の友人の嫌がらせがあってそれのせいで元嫁に私の存在がバレました 子供がいたのでそうゆう話はオープンにはしてなかったんですが。 友人の件はなんとかなったんですが その後も普通に彼と元嫁は会うこともあります その時に元嫁が彼に服を買って欲しいとねだったり 元嫁がから彼にプレゼントをしたりしてる事が分かりました 彼が素直に私に話したからです 私としてはモヤモヤします 私は誕生日もクリスマスもプレゼント貰ったことがないからです なぜなら彼はそうゆうのが得意じゃないって言ったからです だから私もおねだりしたりしませんでした それがどうですか 私がモヤモヤするのはおかしいですか? 彼は元嫁とは何も無いしなんの感情もない だから買ってとお願いされたから買うだけの事。 友だちにプレゼントしたりするでしょ? そんな感覚だよ? 離婚してんだよ?なんの感情もないでしょ と、言います しかも元嫁も同じように言ってたそうです じゃ元旦那に彼女がいるってわかってて プレゼントをあげたり欲しいものを要求する元嫁はどうなんですか? 私が少しでも嫌な気持ちになるって考えないんですか? お金に困ってるならわかりますよ でもこっちが養育費払って色んな支援もあって私たちの今の生活より元嫁の方が充実してるんです 私がどんな思いで生活切り詰めて彼のために尽くしてるかわからないわけないでしょ? 私もさすがにモヤっとしたので彼に聞いてしまいました ですが彼はヤキモチ妬くなら欲しいもの言えばいいじゃんって いや、あなたの立場とか考えて節約したり遠慮もしてるのに言えるわけないじゃないですか これってわたし間違ってます? 我慢に我慢重ねてるのに元嫁にそんな事されたら私はどうなるんですか ちっちゃいことかもしれませんが普段から気を使ったり彼の為にと我慢してきたのにあんまりじゃないですか? 元旦那さんがいる方、なんの感情もなくて欲しいものねだりますか?プレゼントあげますか? 皆さんどう思いますか? しかも元嫁は好きな人が出来たとか言ってて 元旦那の事は全くなんとも思ってないとか言ってます そんな人がプレゼントあげたり欲しいものねだったりしますか? 私が嫌がるのわからないんですかね?

  • 嫁と僕、どっちが悪いですか?

    僕目線で書くので、公平とは言えませんがご意見をお願いします。 僕 会社員(映像関係) 33歳 年収:400万 嫁 パート 33歳  100万くらい? 結婚 4年 子供なし 職業柄、仕事が遅くなったり、飲みの付き合いで週に1~2日は帰りが深夜になります。 それ以外は、建てこまない限り、19時頃には帰ります。   嫁は、パートをしていますが、人手不足という事で、週に4日~5日、年に数カ月は、朝から21時くらいまで働いていたりします。 基本は17時くらいまで。  【質問内容】 (1)朝起きない嫁。 僕が家を出る30分後くらいに家をでますが、ギリギリまで寝ていたい為、見送りをしてくれません。 彼女が起きる頃に出るので、5分早起きすればいいと思うのですが。。 しかも、これまでに何度も話をしているのに、1週間くらいやったかと思うとすぐにやめてしまいます。 (2)基本は生活費として、11万(貯金4万、駐車代1.3万、食費5.7万)を渡しています。 家賃・電話などは別途支払いをしています。  なので、基本は足らない事はないと思うのですが、結婚当初から1万でもいいから、一緒に貯金をお願いしているのに、一切行いません。 旅行に行きたいときとか、家のものを買ったりと一緒に使う目的で貯めているつもりなんですが。。。 無駄使いをしている様子は特にないので、黙っていたのですが、こないだ体外受精をするって話になった時に、少し喧嘩をしていたのですが、「私のお金で治療するんだから文句ないでしょ?」と言われたのが、やっぱり一緒に生活している意識がないのかなと思いました。 (3)セックスレス  結婚前は、けっこうエッチをしていたのですが結婚してから、あまりしなくなりました。  今では、不妊治療の影響もあって、月に1回子作りのためのセックスをする程度です。  寂しいからという話をしても、基本はかわりませんし。    喧嘩をして、セックスレスも寂しく感じると話したところで、結婚当初よりも太って気持ち悪いといいます。 確かに太りましたけど、そっちもねって思うし、もともと痩せてないんですけどって思います。 (4)忙しいと食事をさぼる。    基本的には晩飯のみなんですが、パートが忙しいと作りません。 その時は、僕が仕事から帰ってから食事を用意しています。 パートが忙しいからと言いますが、パートと家庭はどっちが大切なんだって思います。  僕も作れない時は、近くの飯屋って感じですね。 その場合の支払いは、生活費が残っていれば生活費です。 なければ、彼女が払ってくれたりします。 細かい事もいっぱいあるのですが、それはお互いさまって気もしています。 離婚も少し考えているんですが、どうなんでしょうか?

  • 浮気してしまいそうです

    生活費も稼がない夫。 産後セックスレスになっています。 情はありますし嫌いではないです。 私は生活の為に子供を預けて私は働いています。 職場で出会った方に惹かれている自分に最近気付きました。 私は25歳旦那さんは30歳。 私が惹かれている方も30歳。 私が結婚し、子供がいることを知っています。 相手には嫁も彼女もいません。 先日空き時間にお茶だけしました。 今度食事に誘われ、時間を作る約束をしてしまいました。 会いたいけれど会ってしまうと浮気してしまいそうです。 子供の事を思うと最低な母親だと思います。 けれど、自分の事を顧みず、生活費を稼ぎ、子育て、働かない夫にお小遣いを渡す生活に疲れました。 夫の財布からラブホのカードが出てきたりで、イラついているのもあります。 癒しが欲しいだけなんだと思いますが、我慢出来ません。 我慢すべきなんですよね? 我慢するにはどうすればいいでしょうか?

  • 嫁がムカつく

    以前も愚痴を書かせて頂きました ストレス発散の場所にさせて頂いてます 夫婦共30代後半 高・中・小の5人家族です 嫁の嫌いな所 ・朝食は基本作らない ・子供のお弁当も作らない ・晩御飯は週に1回作る程度 ・もちろん料理は下手、作ると機嫌が悪くなる時がある ・掃除がキライ、下手 汗かきの為、やはり機嫌が悪くなる ・洗濯もしない、してもたたまない やるとやはり、以下同文 ・自己管理が下手80kgオーバー 痩せてる人を見ると、以下同文 ・買い物が好き、買いすぎ、片づけない ・人付き合いがキライ ・女友達がいない ・働かない ・時間にルーズすぎ ・私の小遣いはシビアすぎ ・生活リズムが夜型すぎ ・ヒステリックすぎ 以上ですが、文章では、解り難たいと思います どうやって生活出来ているか不思議ですよね アンサーです 朝食は、私が6 嫁が2 子供が1 食べない1 こんな感じ 弁当は共働き家族や片親さんが利用する有料の学校弁当利用、専業主婦なのに 晩御飯は義母の家に行く、私の分はテイクアウト、23時ぐらいに 同時に洗濯物を持参して、風呂入って前日の着替え、洗濯済みを 持って帰る。毎日、実家から帰る時は旅行帰りみたい ルックスは別に・・些細な事です 買い物好きは良いです・・ただ同じ物が山の様ある (ティッシュ30箱トイレットペーパー4袋・芳香剤・柔軟剤・洗剤・掃除用品・調味料・調理機器) 洗濯も掃除も料理もしないのに―――――― 休日は、私が朝昼晩、作ります嫌いじゃないですし、材料や調味料が勿体ないから もちろん洗い物までやりますよ。 おかげさまで、料理の腕が上がりました。 最近、娘と料理やお菓子を作るのが楽しくなりました。 洗濯は私もキライですが、それ以外は可能な限り、家事は手伝ってます グダグダ・・・言いましたが 一番嫌な事は、ヒステリックにつきます 女性は大なり小なり、ヒスですけど、嫁は酷い、被害妄想と パニック障害付、ヒスると子供ももちろん怖がりますし、 出来れば平穏に暮らして生きたいが・・ こんな嫁で、私にストレスが無いわけないでしょうよ 嫁の嫌なトコをつい口に出てしまいます。はい爆死。。。 昨日、爆死しまた。 メンドクサイので会社に、逃げ込み中です。 もうすぐ17年目、義母父は何時までも居ないわけですから どうするつもりなのかな? 家事を全部やられると、毎日機嫌が悪くなる? 考えるだけで恐ろしい。お義母さん頑張って下さい 子供が成人するまでは・・・・ 以上です。チョットスッキリしました。チョットです ちなみに、娘にママの好きな所を聞かれ、悩んだ結果 ・体が丈夫な所 しか出てこなかった

  • セックスレスの解決方法

    28歳 男 子供無し 結婚して1年3ヶ月です。 セックスレスについて悩んでいます。 結婚後、半年でセックスレスになりました。 もともと、私が好んでするタイプではなく、 妻から子供をつくる話を持ちかけられてから しなくなりました。 (私としてはまだ子供が欲しいと思っていません) セックスレスから3ヶ月たった頃から、 妻はソファーで寝るようになり、ますます機会は無くなり 今にいたります。 (妻いわく、低血圧なのでベットでは熟睡していまい朝起きれない為だそうです。ちなみは妻も働いています) 最近結婚生活もマンネリ化しお互いに距離が出来てきたことを感じた為、二人の言いたいことを言い合う為に、話合いをする機会をつくりましたが、やはり私がセックスを敬遠しているのが不満のようで、今では妻もしたいと思わないようです。 (でも子供は欲しいらしい) 今の状態の根本的な要因が、私が原因のセックスレルにあると考えているのですが、何か解決方法はあるでしょうか? (もちをん、今の私には妻を迎え入れる気持ちはあります) 先輩方、良きアドバイスをお願いします。

  • 皆さんの意見、考え教えて(;_;)

    結婚5年目、子供なし【不妊のため望めないかも…。】お互い仕事してます。最近夫婦の倦怠期なのかあまり会話なく【会話なくと言っても無視するとかではなく以前より減った】休みが合わないためか二人で出掛ける事も激減(>_<)2ヶ月セックスレス。お互い特に相手のここが嫌あこが嫌という訳でもなくな~んか話するきもないという感じです。ケンカとかはないです。結婚5年って皆さんもこんな感じですか?もっと楽しくするにはどうしたらいいのでしょうか?趣味も二人ともないです(T_T)このマンネリ化を脱したいです(T_T)

  • 冷たい嫁でしょうか?

    結婚6年目の28歳の女です。 5歳の娘がいます。 旦那のことで悩んでいます。 悩んでいるというか、本当にもう嫌気がさしています(ーー;) 旦那はとにかく私のことが大好きなんです。自分で言うのもバカバカしいのですが、本当にもう苦痛で仕方ありません。 リビングで一緒にいるときなど、私がトイレに行こうと立ち上がると、「どこ行くの??!!」から、始まり、「トイレ!!」と言うと、「早く行って早く戻ってきて!」です。 これは私が立ち上がる度に聞いてきます。 暇さえあればキスやハグを求められますし、私がキッチンで料理をしていたりすると、ずーっと私のことを見つめています。 やめてと言っても、見ていたい!という感じです。 私が子どもの相手をしていていると、僕も相手をしてほしい。など言ってきて、もうはっきり言って気持ち悪いです。子どもが2人いるような感じで、本当に疲れます。 もう結婚6年目で、子どもも出産し、いつまでも彼氏彼女のようには私はいてれません。恋愛というより、旦那に対しては家族愛って感じですので、この旦那との温度差が苦痛です。 いつかおさまるものなのでしょうか? 耐えれません。

  • 元嫁についてです

    元嫁が嫌で嫌でたまりません バツイチの彼がいます 彼の元嫁の存在がいやです と、いうか意味がわからないです 元嫁と彼の精神的なことが理由で離婚したんですがその方がお互いにとっても子供にとっても良いという判断で離婚したそうです 私も彼から話は聞いているので全部知ってます 彼にとっては子供が1番大切だということも理解していますしまだ大きくもないので、離婚してからも自由に会えますし面倒もみてます なので元嫁の住んでる家に行くことも全然あります 私は彼が大切にしたいものを私も大切にしたいし、私が言えることじゃないかもしれませんが子供が1番だと思ってます。 なので全然なんとも思ってないですし、むしろたくさん遊んで欲しいと思ってます。 ですがある事がきっかけで私の存在が元嫁に知られてしまいました。 子供がいたので彼は私の事話してなかったですし、私も子供の事を考えたら離婚したとはいえお父さんの彼女なんてそう簡単に受け入れられるものでもないし、離婚してからも彼は元嫁とは仲が良かったから子供からしてみれば少なからずショックだと思います。 なので出来るだけ彼に協力してきました。 例えばカレと私が住んでる家に子供が泊まりに来る時は私のものは全部隠して女っ気がないようにしたり、子供が住んでる近くには行かないようにしたり、私なりに出来ることは全てしてきました。 それが当然の事だと思ってたからです。 ですが元嫁に私の存在が知られた時に、元嫁が子供たちに私のことをわざわざ話したみたいなんです。 そのあと彼に、私と別れたかどうか聞いてきたり、子供が敏感になってるんだよねと言ってきて 私としては何でわざわざ言ったのかが理解できません 子供が少なからず傷つくの誰でもわかりますよね? しかもその後もちょくちょく会う際に彼にプレゼントを渡してきたり、欲しいものをねだってきたりして本当に理解ができません。 彼は私にそう言うことも全部話してくるので私もその事実を知ってしまい、モヤモヤします。 元嫁が彼に未練があるならわかりますが、好きな人が出来たと言ってたらしく、本当に意味がわかりません。 しかも周りの人に元旦那との復縁はありえないなどとも話していて、私も気になったので彼に聞きました。 離婚しててお互い気持ちもないのになんでプレゼントもらったり欲しいものを買ったりするのと。 彼は、なんの感情もないからじゃん。 好きも嫌いもなんも無いしプレゼントは渡されたから貰っただけ、買ってって言われたから買うだけの話と言われました。 私は誕生日もクリスマスもプレゼントを貰ったことも何かを買ってもらったこともありません。 彼がそうゆうの苦手と言ってたからです。 だからお願いもしてきませんでした これじゃ納得いかないです しかも今までは子供と彼で出かけることはあっても、離婚してからは元嫁と一緒に出かけることは無かったんですよ それが元嫁の方から子供と私と一緒に出かけない?と誘ってきたんです。 元嫁は精神的に病気な部分があってそれを理由に怖くて出かけられないから一緒に来て欲しいと 彼に言ってました そんな事、理由にされたら私は何も言えないじゃないですか 好きな人ができて元旦那との復縁なんてありえないと言ってて、それなのにプレゼント渡したり欲しいものねだったり一緒に出かけたり? 本当に意味がわかりません。 養育費があるから彼と私が節約して切り詰めて生活して払ってるんです 元嫁は他にも支援などあって私たちより生活は豊かなんです 私が色んなこと我慢して耐えてるのに そんな事されたらどうですか? 彼を板挟みにもしたくないから言いたい事もうまく言えません もう耐えきれないです 離婚したことがある方、 元旦那さんにこんな事しますか? また、元奥さんにこんな事された方いますか? 同じような経験された方いますか? 本当に苦しいです 皆さんのご意見が欲しいです お願いします。