• 締切済み

嫁と

最近セックスレスで本当に悩んでいます。子供が居なくて欲しいのですが子供の為にってのもちょっと違う感じがして、相手の事は好きだしお互いそういう事が嫌いな訳でも無いのですが生活習慣が合わずなかなか上手く行きません。どなたか解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.2

相手にもその欲望があるようなので解決は難しいことありません。時間を作ること、それが早道です。 少し豪華な食事をして一緒にお風呂入り、などシチュエーション考えてください。大丈夫ですよ。

• NIDOH
回答No.1

嫁とを要約すると *子供が欲しい       ・・・〇 *嫁の事は好きだ      ・・・〇 *お互いSEXが好きだ    ・・・◎ *生活習慣が合わずSEXレス  ・・・✖ 生活習慣を変えればSEXレスは無くなり、結果が出ると思う。 励んでね!