-PR-
解決済み

ずっと探してるんだけど。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97779
  • 閲覧数216
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

神奈川の心霊スポット、七沢バケトンの行き方を教えてください。あまり道に詳しくないのでわかりやすい説明だとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (12/42)

七沢バケトンって言うのはよくわからないですが、kohjiさんの言うトンネルは
友達のうちから歩いて1分とかからないところなのでよく知ってます。
そこのトンネルは特に大きくもないし(長くないし)、暗くもないし、違うんじゃないかなー・・・(もし合っていたらごめんなさいです)

それよりも、もっと上に行ったところに「宮ヶ瀬ダム」があって、
虹の大橋だとか(自殺で有名になったスポット)、そのダムの上のトンネルには「出る」とか言うことは聞きますけど。
宮ヶ瀬ダムまでは、中央高速相模湖ICより国道412で厚木方面へ行き、愛甲郡愛川町半原から曲がっていくとわかりやすいかな。地図等で確認してみてください。
昼間でも、何か感じることができるちょっとした場所です。夜なら星がきれいですよ。
周りに相模湖、津久井湖があって、相模湖ピクニックランドとかもあるし遊ぶにはなかなかいいかも。

参考になって頂けたら幸いです。
お礼コメント
ryuu77

お礼率 100% (2/2)

虹の大橋は行った事ありますけどダムの上のトンネル知らなかったです!今度近いうちにためしに行ってみます、色々教えてもらって本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-24 18:35:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

七沢トンネルのことでしょうか?
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/18/20.448&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/26/38.656&size=500,500

適宣拡大してみてください。
お礼コメント
ryuu77

お礼率 100% (2/2)

わざわざ地図まで送ってもらって本当にありがとうございます助かりました。なんかテレビにまで出た有名怪奇スポットらしいので気になってしまって・・・この地図を参考に近いうちに行ってきます!
投稿日時 - 2001-07-02 21:52:40
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ