• 締切済み
  • 困ってます

同じような悩みの大学生の人いますか。

大学がずっとオンラインで、課題がたくさん出るのですが、家の中だとどうにも自分に甘くなってしまって、パソコンを開かないでずっとダラダラしてしまいます。それで気づいたらあーあ、期限過ぎてた、、、なんてことがしょっちゅうで、単位を落とす気がしてならないです。自分はなんて誘惑に弱くて、怠惰な人間なんだろうと思い、こんなんじゃ社会でやっていけないんじゃないか、、と自分が嫌になります。誰かと悩みを共有したいです。

みんなの回答

• 回答No.1

社会人になったら考える。 そうやったらそうやったで身分が社会人なら評価が出る。会社クビになったり、ボーナスが無くなったりするので、釣り合いを取れる。