パソコン切替機の動作について

このQ&Aのポイント
  • Windows10でOSを新規にインストールしたところ、マウスの追従性が悪くなりました。USBポートの入れ替えやマウスの交換を試しても改善されず、切替機の相性が問題かもしれません。
  • エレコム株式会社の製品であるパソコン切替機の動作についてお困りの方はいますか?Windows10でOSを新規にインストールした際にマウスの追従性が悪くなる問題が発生することがあります。USBポートの入れ替えやマウスの交換を試しても改善されない場合、切替機の相性が原因かもしれません。
  • パソコン切替機の動作に問題がありますか?Windows10でOSを新しくインストールしたところ、マウスの追従性が悪くなることがあります。USBポートの入れ替えやマウスの交換を試しても改善しない場合、切替機の相性が原因となっている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコン切替機の動作

※質問用テンプレートを使って質問しています <情報> ■製品型番:【KM-A22BBK】 ■利用端末:【Windows10】 ■お困りの症状:【OSを新規にインストールしたところ、マウスの追従性が悪くなりました。OSはいずれもWindows 10ですが、M/Bなどの交換はしました。USBポートの入れ替え、マウスの交換などを試しましたが改善しません。マウスの直挿し、もう一方のパソコンでの動作は問題ありません。切替機の相性はあるのでしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokohay
回答No.1

別にしたほうがいい。以前切り替え機を使っていたが、よく間違えるのでやめました。