• ベストアンサー

編み戸張替え

上下スライド式編み戸のはず仕方がわかりません。自分で編み戸張替えしたいのですが、教えていただけませんか。写真添付しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

外し方はサッシ屋さんに聞かないと分からないと思います。 ただ外さなくても網の張り替えは出来ます。ほとんど外側から張って いますので、1階なら外さなくても張り替えは出来ますよ。

papermoon3
質問者

お礼

晴れた日にでもチャレンジしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その網戸、外せませんか?できれば外して裏表の写真がないと判断できません。 外し方のパターンとして、隠れたところにネジがありそこを回すことにより隙間が生じ外せるパターンと、窓枠事態が変動しどちらかの方向に力を加えることにより、外せるかと思うのですが?如何でしょうか?