• 締切済み

新しいEdgeでのお気に入りのアウトポート方法

古いEdgeでのお気に入りの内容をアウトポートしてファイルとして保存する方法を ココで詳しい方から聞いたのですが・・ 新しいEdgeになってから設定ボタンを見ても従来の様にインポートとアウトポート等の文言がなく方法が分かりません。 上手く状況を記載できませんが 要するに新しいEdgeに登録されている お気に入りとお気に入りバーに登録されているサイト等をファイルとして 保存する方法を知りたいです。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

[Microsoft Edge] 「お気に入り」をバックアップする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-1201 当たりを参考にしてみては?

kamekiti7
質問者

お礼

富士通のサイトを有難う御座いました。 すこし異なる所をクリックでしたが 出来ました。

• tmys10
回答No.1

> お気に入りのアウトポート方法 「エクスポート」です。 Edgeのメニュー(…)から[お気に入り]>[お気に入りの管理]、メニュー(…)から[お気に入りのエクスポート]