• 締切済み

男が多く出すべきと考えの女の方がケチじゃないか?

デートの食事代、1円の細かさで割り勘する男はケチみたい、奢らない男はケチといった考えの女が少なくありません ネットで調べるとそういう考えの女の意見が出ます けど男の方が多く出して当たり前、男が奢って当たり前と考えてる女の方がケチじゃないでしょうか? そういう考えの女は金目当てで男を財布みたいなものと考えてるのではないでしょうか?

noname#244545
noname#244545

みんなの回答

回答No.7

女は金が全てです 今は違うという女性がいてもいずれは必ずそうなります そういうもんです 男は体目当て、女性は金目当て

回答No.6

こんばんは その 女の人の意見が 普通と云えば 普通ですし あなたの云う そんな女は ケチと云えば ケチ女 だと云う事に成ります。 しかし 男性の方が 同じ仕事をしても お給料が 高いとかもある   この世の中ですから 少しくらい レディーファーストをしても                      良いのではないでしょうか。  因みに 拙者は どんな女の人にも              レディーファーストを していましたが    もう 生意気女は 無視しますよ。 自由ですしね♪            これまで 辛かったよ 本当に。   しかし そうじゃない女の人には 本当は 嫌でも                笑顔で レディーファーストします。             ('ω')ノ 男はつらいよ 寅さん♪                         ☆ミ

回答No.5

60歳 男性 自分の池に入れるまでは投資しろと先輩に言われた事があります 女欲しいならお金のことでウジウジするのはやめましょ

• kameleon8
回答No.4

そのような考え自体が小さいです。 集まりやグループなら割り勘もいいですが、 女性でも、後輩でも親でも 全額払うくらい実力をつけて 収入増やせたら人間として余裕が出来ると思いますよ。 そうしたら、金目当てだけで女性は言い寄ってきません。 少し偏った考えかもしれませんが、 頑張ってください。

• nekosuke16
回答No.3

殆どの場合、男の方が比較できないほど収入が多いからね。 出して当然だと思いますよ。 デートで1円単位で割り勘するヤツは、ケチです。

• makokiki
回答No.2

お金を生かすも殺すも貴方次第ですよね。 女性との出会いで、最初から割り勘にするのが正解だと思うならその通りにすれば良いではありませんか? 仮に食事に貴方が誘ったのであれば奢るのも当然かと思いますよ。 デートをしたいと誘った側がお金を出すのが筋だと思いますが如何でしょうか? たかが、食事のお金を出さないから女は男の金目当てだと言うなら、男はその金で女とエッチしたいんでしょう。 奢る奢らないは別として、貴方の持っているお金が生きる銭になるのか一生死に銭になるのかはこれも貴方次第なんですよ。 女がどうのと言う前に、生きたお金の使い方を覚えることやわ。

• hiodraiu
回答No.1

金銭感覚で言っているのではなく、そういうものであると信じている人も居ますから、一概にケチとは言えないと思います。