• 締切済み

中日ドラゴンズが強くなる方法

ずっとファンですがいつまでも弱くてガッカリしています。 どうすれば強くなりますかね。

• 野球

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

あくまで外野の意見ですが、投手陣が総じて安定感のある人が少なすぎるように感じます。そういう選手を育てるか、FAで取ってくるともう一段階強くなると思います。 野手は捕手が固まれば、イケるような気はします。

• 2332tutu
回答No.3

監督のせいにしているうちはダメです。 かなり選手の層は厚くなっているので、首脳陣のタクト次第ですね。

• makokiki
回答No.2

落合さんを監督に戻すしかありませんね。

• g27anato
回答No.1

それがわかれば監督が実行してるでしょう。 …フロントや監督が無能ならしょうがないけど。