• ベストアンサー

中日ドラゴンズファンの方!!!

4月24日 阪神対中日戦を甲子園球場に観戦しに行く予定を計画しています。 中日ファンに最近なったばかりで甲子園球場に行くのは初めてなのです。 中日ファンが観戦する事が出来る座席を教えて頂きたいです。 まだ応援歌など歌ったりする事が難しいので、出来るだけ落ち着いて観戦できる座席を知りたいです!!!!! 教えて下さい!!!!お願いします!!!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
回答No.2

丁寧な回答を有難うございます。 本当ならグリーンシート(バックネット裏)か、レフトよりにアイビーシート(銀傘の下まで)が最高なんですが、たぶん日数的に座席は埋まっているかと思います。 そこでオススメは‥ アルプス席の 「内野席中段~上段」 辺りが良いと思いますよ♪ アルプス席とは、銀傘の途切れた所からレフトポール際までなんですが、内野前席は応援団が占めてます。 なので内野中段~上段が埋まっていたら、アルプス席の外野前席が良いですね♪ *ポール~バックスクリーン際までの外野席は、ほぼ応援団です(笑)

victime24
質問者

お礼

UZweb8000様。 とてもご親切でわかりやすいご回答ありがとうございます!!!! すごく参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

中日ファンなら、3塁側となります。 応援団は、3塁側ベンチ上と外野席(レフト)に固まっていますので、その辺りを避けては如何でしょうか?

victime24
質問者

お礼

UZweb8000様。御回答ありがとうございます。感謝いたします!!!! 3塁側が中日ですね♪ 3塁側でしたらどこでも大丈夫なのでしょうか?ユックリ座って観戦出来る場所などどの辺りなのでしょうか? 質問ばかりですみません。