• 締切済み

地雷メイク

30代男性です。 最近、SNSやテレビで地雷メイクという言葉を聞くようになりました。病弱さや痛みを表しているとのことです。 そこで疑問が、皆さんはどの地雷をベースにメイクをしているのでしょうか。対人用から機雷(海)まで数多くあると思います。 また、すごく病みたいメイクにしたい場合はN2地雷レベルになるのでしょうか。 突拍子もない質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そんなメイクしている人はいないですし 男性はメイクしないですよね? そういうメイクはごく一部の10代から20代前半くらいまでです。 インスタに載せたいからしているだけですよね。 巷ではほとんど見かけないですよ。

• nagata2017
回答No.1

やっぱり 踏むと爆発するタイブだと思います。 地雷ワードがあって それが人それぞれちがうので わからないままに会話していると うっかり地雷ワードを踏んづけて 突然爆発するかも。