-PR-
解決済み

地雷

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49862
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

国連がカンボジア等の国に埋められてる地雷を撤去するエキスパートを雇うお金を募る為に開いてるサイトまたはホームページがあるって聞いたのですけど、どなたかホームページアドレスかURLを知りませんか?是非寄付したいんです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (23/45)

立派なお志ですね。敬服致します。
<国連>(英語ですが)
http://www.un.org/Depts/dpko/mine/index.html
又、国連以外でも様々な団体が同様の活動を行っていますので併せてご紹介させて頂きます。
<カンボジア地雷撤去キャンペーン>
http://homepage1.nifty.com/cmc/
<JAHDSのページ>
http://www.geosearch.co.jp/jahds/top.html
<外務省>
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/hosho/jirai/
<AAR>
http://www.aarjapan.gr.jp/act/jirai/jiraitop.htm
お礼コメント
hokuchan

お礼率 100% (1/1)

感激です!僕は修行僧暦6年足らずですが、三年程前から、いつか一介の寺の住職になったら、俗家の軒先を一軒ずつこの足でお経を唱えながら托鉢して、集めた浄財でカンボジアやアフガニスタンに埋まってる地雷に苦しむ人達を助けたいと願ってたんです。本当に有り難うございます。(__)
衆生無辺誓願度 合掌。
投稿日時 - 2001-03-13 22:50:48
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ