• 締切済み

タレントスケジュールってサイト、知ってますか?

タレントスケジュールってサイト、知ってますか?

みんなの回答

noname#246945
回答No.2

こんにちは。 補足がありましたので・・・あまり個人的には見ないです。

zackzack456
質問者

補足

やっぱりやめたほうがいいんですかね。

回答No.1

こんにちは。 こんなのでしょうか ? http://www2.meetv.jp/s/list/6.html

zackzack456
質問者

補足

あれよくみてますか?