• 締切済み

タイムスケジュールが分かるサイトは?

中国滞在しています。 仕事がら、中国全土のタイムスケジュールを調べる機会が多いのですが、 フライトナンバーまたは到着時刻などを入力すると該当する飛行機が抽出されるようなサイトはないでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kuma
回答No.1

フライトナンバーからではないのですが、 以下のWebはどうでしょうか? http://www.free-bird.co.jp/ASAHI/ScheduleSearch/input.asp