• ベストアンサー

歯茎が痩せたどのような栄養を取ればいいか?

歯茎が痩せてしまったのですが、どのような栄養やケアをしたらいいですか? アドバイスよろしくお願いします。 (・´з`・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

栄養面は分からないが、バランス良く食べる事、偏らないことでしょうね。 あと、歯磨き粉は「生葉」というのを利用してみて下さい。 https://item.rakuten.co.jp/wellness-web/10019808/ 歯茎が引き締まると思います。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

歯石への対策は行っていますか。歯科医で診てもらうのが一番でしょう。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。