• 締切済み

携帯の契約者は誰でもなれますか

携帯の契約者になれる人の伊万里はありますか? 未成年でも100歳の人でもなれますか?

みんなの回答

回答No.3

ウチの息子は未成年の時に契約者でしたよ。 契約には私も同伴しましたけど。 伊万里はわかりません。

iiniku4
質問者

補足

伊万里ではなく決まりです。

• t_ohta
回答No.2

携帯電話事業者が定めた約款というモノで契約条件が決められています。 各事業者のホームページで見られますよ。

• ngwaver
回答No.1

伊万里? Y!mobileの場合は12歳以上で本人確認書類に加え親権者同意書などが必要 https://www.ymobile.jp/support/faq/view/23521