• ベストアンサー

携帯の契約

softbankの携帯を所持してるのですが ベーシックパックへの加入を勧めるメールがきました 私としても加入したいのですが私は未成年の上で 就職のため親と離れているため契約変更できません あと同意書はどこで手に入れればいいのか、わかりません お願いします。アドバイスください

• 6798
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンクのHPから同意書の検索をして一番最初の部分をクリックして印刷すれば使えますよ。

6798
質問者

お礼

ありがとうございます 未成年の契約変更は保護者同伴なのですか?