• 締切済み

ゲイの友達が学校にいます。

ゲイの友達が学校にいます。 その友達とは泊まりに行ったり釣りに行ったりして遊んでいます。 僕には彼女がいるのですが、これは彼女から見たらどんな心境になるのでしょうか... いつか必ずバレるので一応打ち明けたいのですが、打ち明けたらどう思われると思いますか?..

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

そのお友達へのあなたの感情次第です。 あなたもその友達に対して恋愛感情を持っていますか? お友達もあなたに対して恋愛感情を持っているか? それが一番大きな判断基準でしょう。 全く恋愛感情はない。 他の男友達と同様に友情以上のものは求めない。 肉体的に性的感情をもって接することがないなら どうぞご自由にです。 友達と過ごしていると性的に満足する。 性的な興奮をもって接触することがある。 恋愛と同じ感覚で彼と付き合っているなら 浮気と同じですので対応を考えると思います。 結論、あなたが異性愛者なら問題なし。 同性愛も受け入れられるなら混乱か失望か、応援か歓迎か何かしらの決断を下すと思います。

eaQ_sg
質問者

補足

友達としか思ってないです

• sknbsknb2
回答No.1

あなたの彼女のことを知らない人は、この質問に答えることはできません。知っていたとしても、どう思うかなんてわからないので、考えるだけ時間の無駄です。 あなたが彼のことをただの友達だと思っているなら、打ち明ける必要なんてないのでは。私なら、わざわざ打ち明けられたら、何かあるんじゃないかと逆に勘ぐってしまいます。

eaQ_sg
質問者

補足

そうですか...じゃあ打ち明けないようにします!