• 締切済み

ゲイの友達が学校にいます。

ゲイの友達が学校にいます。 その友達とは泊まりに行ったり釣りに行ったりして遊んでいます。 僕には彼女がいるのですが、これは彼女から見たらどんな心境になるのでしょうか... いつか必ずバレるので一応打ち明けたいのですが、打ち明けたらどう思われると思いますか?..

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4837)
回答No.2

そのお友達へのあなたの感情次第です。 あなたもその友達に対して恋愛感情を持っていますか? お友達もあなたに対して恋愛感情を持っているか? それが一番大きな判断基準でしょう。 全く恋愛感情はない。 他の男友達と同様に友情以上のものは求めない。 肉体的に性的感情をもって接することがないなら どうぞご自由にです。 友達と過ごしていると性的に満足する。 性的な興奮をもって接触することがある。 恋愛と同じ感覚で彼と付き合っているなら 浮気と同じですので対応を考えると思います。 結論、あなたが異性愛者なら問題なし。 同性愛も受け入れられるなら混乱か失望か、応援か歓迎か何かしらの決断を下すと思います。

eaQ_sg
質問者

補足

友達としか思ってないです

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2916)
回答No.1

あなたの彼女のことを知らない人は、この質問に答えることはできません。知っていたとしても、どう思うかなんてわからないので、考えるだけ時間の無駄です。 あなたが彼のことをただの友達だと思っているなら、打ち明ける必要なんてないのでは。私なら、わざわざ打ち明けられたら、何かあるんじゃないかと逆に勘ぐってしまいます。

eaQ_sg
質問者

補足

そうですか...じゃあ打ち明けないようにします!

関連するQ&A

  • ゲイの友達を作りたい。

    ゲイの友達を作りたいと思っています。 アドバイス頂けたらと思い、投稿しました。 僕は福岡市内在住の22歳の大学生です。 去年、自分がゲイであることをはっきり自覚しました。 身近に何でも話ができる同年代のゲイの仲間がいれば、 楽しいだろうし、楽だろうなーと思います。 ですが、僕は友達とか知り合いで、ゲイの人を知りません。 友達がほしいと思って、ネットでゲイ専門サイト(?)を 見てみたのですが、性的な関係を求めている人が大部分のようで、 友達を作りたいと思っている今の僕には合わないと思いました。 ゲイバーの場所も探してみたのですが、 一人で、しかも初めてでは入りづらい雰囲気で、 店の前まで行ったのに引き返してしまいました笑 ゲイの友達を作るにはどうすればいいでしょうか? 僕みたいなゲイ初心者(?)の方は、最初はどうやって 友達とかパートナーとか見つけてるんでしょうか? 何かアドバイス頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ゲイの友達と遊ぶこと

    私は女で、ゲイ(見た目は男性、心は女性)の友達が何人かいます。 サシで飲みに誘われることもよくあるのですが、 私の彼氏が、いい顔をしません。ゲイだということは知っています。 私にとっては女友達と遊びに行くのとなんら変わりがないのですが、 やはり、ゲイでも見た目が男性だから、いい気分はしないものなんですかね? 逆なら(たとえば、彼氏がオナベとかビアンの方たちと飲みにいく)なんとも思わないのですが、、、、

  • ゲイの友達を傷つけてしまったかも・・・

    数ヶ月前に学校で出会った人ととても仲良くなりました。 彼はゲイで、私も彼がゲイである事を知っていました(仲良くなったきっかけが共通の知り合いのゲイの男の子だったため)が、仲良くなってしばらくして彼が私に直接カミングアウトしてくれて、パートナーも紹介してくれました。 私たちは海外在住で彼は日本人ではないので、私たちの共通の言語は英語です。 本当に気があって話も弾み、彼の方が女である私に気がないのはもちろん、私の方も彼を友人として人間として大好きで、恋愛感情は全くありません。 とてもいい人と友達になれて嬉しいのですが、先日ちょっと失敗をしてしまいました。 彼は彼のパートナーと同棲していて、彼は家事を担当、パートナーは外で仕事をしています。 何かのきっかけで、私は彼に「私たちは主婦(housewives)だね」という感じの事を言ったら、「違うよ、主夫(househusband)だよ。たのむよぉ~」と言われてしまいました。 私は彼は家で家事を担当しているし、お料理上手だし、物腰も柔らかくて優しいし、てっきり私と同じ女の子だと思っていたんです。 だから、女性をあらわす言葉を使った方が彼が喜ぶと勘違いして、変な気の使い方をしてしまったんです。。。。。 ゲイの方って、心はどのようになっているのでしょうか? 今までゲイの友達がいなかったので、自分で勝手に体が男で心が女の人、女性の場合は体が女で心が男の人だと思い込んでいました。 きっと違うんですよね。もっと複雑なのかな? 私の質問を読んでくださった方の中で、ゲイの知り合いがいらっしゃる方、またはゲイの方、彼がどんな気持ちだったのか、どんな風に彼に接すればいいのかなどアドバイスいただけると嬉しいです。 彼に直接聞くのが早いのでしょうけど、デリケートな問題だと思うので、まだ無意識のうちに彼を傷つけてしまっては悪いと思い聞けないでいます。 どなたか助けていただけると嬉しいです 宜しくお願いいたします

  • 片思いの人とゲイの友達

    私がいつもご相談させていただいている、意中の男性についての質問です。 私の好きな男性は、ゲイの方に非常にモテます。私の会社は、LGBTに理解があり、同性婚も認めています。そのため、ゲイの方はそのことをオープンにしています。そのことを批判したり、差別することは問題視されています。 既に、数人の男性から告白を受けているとのことですが、すべて断った話をしてくれました。それでも、お友達として関係を続けているのを見ていると、「本当にその気はないのだろうか?」と疑問に思ってしまいます。 お恥ずかしい話ですが、そのゲイの男友達の方に嫉妬してしまいます。同じ男性ということで、パーソナルスペースにぐいぐい入り込んだり、ボディタッチをしたりすることが許されているのが羨ましくなります。 ただでさえ、他の女性と話しているのを見ているだけでもやきもきしますのに、男性に対してもあやしいとなると不安が募ります。 ゲイとわかっていて、告白を受けていて自分が確実に狙われている確証があって、それなのに仲良くしているというのは、どういう心境なのでしょうか。

  • ゲイと友達になるには

    私は大学生の女です。 好きだった人が実はゲイだと知り、一晩中泣きました。 別に彼がゲイだったこと自体を非難するわけではなく、 彼の眼中に自分が入ることはないことを知り悲しかったからです。 気が済むまで泣き明かしたとき、とても開き直った気分になって、 ゲイという存在をもっと知りたいと思いました。 別にゲイと知り合いになったからどうこうするわけでもなく 好きだった人とつながりを持ちたいというわけでもなく、 ただ純粋にゲイの方とお友達として知り合いたいと思いました。 そこで質問なのですが ゲイの方と私みたいな大学生の女が知り合える場所ってありますか? ネット上のサイトとか、そういうお店とかに行けばいいんでしょうか。 会えなくても、普通にお話ができたらそれでいいのですが…。 ちなみに東京には二丁目がありますが、私は福岡に住んでいます。 そういう場所って福岡にもありますか?

  • 「ゲイの友達がほしい」という女がウザいです

    「ゲイの友達がほしい」って言う女の気持ちが全く理解できません。何を考えてるんですか? 私はゲイです。 時々、「ゲイの友達がほしい」って言う女がいますが、ゲイを見下してバカにしてるとしか思えません。 友達になった人がゲイだったけど、何も気にせず友達として付き合い続けてる。 というなら理解できます。 でも、友達になる前に「ゲイかどうか」というフィルターかけて、何様?って感じです。 よく、「男と女の両方の気持ちが分かってるから、恋愛相談できる」とか、「ファッションチェックしてもらえる」とか言いますけど、ゲイが全員恋愛相談に的確に答えられて、ファッションチェックできるほどセンスあると思ってるんですか? というより、友達じゃなく便利使いできる存在が欲しいだけですよね? 「相談にも真摯に答えてくれて、ファッションの相談にも乗ってもらえる」なら、ゲイかどうか関係ないですよね? なのにどうして、「ゲイ」というフィルターかけるんでしょうか? そもそも、相談にのってくれる友達がいないんでしょうか? そういう女が欲しいのって、友達じゃなくて以下なんですよね? (1)他人に自慢できる、見映えがするイケメンかおネエタレントみたいに面白いゲイ (他人に自慢できない奴はいらない) (2)「ゲイの友達がいる、他とは違うワタシ」というステータス (3)「LGBTに分け隔てなく付き合っているカッコいいワタシ」というステータス 結局、他とは違うワタシを演出するためのマウンティングの材料が欲しいだけなんですよね? 理解あるフリしてるけど、他人のジェンダーをマウンティングの材料にしてる時点で偏見の塊です。 最近では観光バーではないゲイバーにずけずけ入って騒ぐ女がいますけど、はっきり言ってウザすぎです。 「ゲイバーで飲んでるワタシ、カッコいい!」と自惚れてる感じがして、バカらしくなります。 そういった女が帰ったあと、「きっと友達いなくて一人きりで寂しい負け犬人生を送ってるんだろうね」と皆でバカにして笑ってます。 「ゲイの友達がほしい」って言う女って本当にウザんですけど、一体何考えてるんだるんですか?

  • ゲイの友だちのことを好きになってしまったかもしれないです。苦しいです。

    ゲイの友だちのことを好きになってしまったかもしれないです。苦しいです。 半年ほど前に同年代のゲイの友だちと知り合いました。お互い20代後半(私は女性)です。周りから付き合っていると勘違いされるほど、仲良く、気も話も合い、毎日のように遊んでいます。 ですが、もうすぐ引っ越しする予定で、その後はお互い違う国で生活することになるので、今度はいつ会えるか全く分かりません。向こうは、毎日のように「寂しくなる」と言ってきます。 私もとても寂しくなります。正直なところ、彼がいない生活が全く想像できません。ここのところ毎日、そう思っている間に、女友だちにはここまでの感情を持ったことがないことに気付きました。彼に対して恋愛感情は持っていないし、持ってはいけないと思っていたのですが、この「寂しい」と思う自分の気持ちが、恋愛感情でない自信がなくなってきてしまいました。 今まで、女性から好意を寄せられて、対応に困った彼の話を聞いていることもあり、彼を困らせたくはありません。とても優しい人なので、きっと悩むと思います。 今までゲイの友だちがいなかったので、関係の築き方に手こずっているだけなのでしょうか。どうしたら、お互い離れ離れになる前に、もっと気さくな友だち関係を築けるでしょうか。

  • ゲイの可能性について

    ちょっと皆さんに相談があります。 先輩のことなのですが。。。 私に対しての接し方についてなのですがゲイ?ホモ?って思ってしまいます。。 とりあえずそのような出来事を書きます。 ほっぺにキスしてくる。 それだけじゃ物足らないのかデパートのトイレで無理やり口にキスしてくる。(上手く避けました) ドライブ行った時に助手席の私は失礼ですが寝しまいました。膝に違和感がしたので少し目を開けると太ももをなでなで?していた。 他の友達と遊ぶと嫉妬してきたり怒る。 ボディタッチは遊ぶ時は必ずしてくる。お尻。頭。太もも。胸。など。 私の唇を触りその手で自分の唇を触り間接キスとか言ってくる。 などなど酷いのはこんな感じです。 つい最近泊まりに来てと誘われましたがデパートの件とかあり,ちょっと行く気になれないです。 先輩は何がしたいんでしょうか? 目的は何でしょうか? 先輩は世間で言うゲイでしょうか? 私は全然イケメンではないしサバサバな感じです。私は26歳ですがみんなからは大学生ってよく言われます。先輩は28です。 その先輩とは小学校の時から知り合いなのでなぜ今更?って感じなのでただからかってるだけでしょうか? 最近は口ばかり狙ってキスしようとしてきます。何か先輩なので何かしてきても強く言えないんですよね。。困っています。どうすればいいですかm(__)m 泊まりとかどうすれば。。まだ返事してないです。。

  • 友達はゲイなのでしょうか…?

    二十代学生男です。 なんか最近友達が怖いのですが、学校帰り一緒に帰ってると急に『ちょっとやろう』って言って来て、コンビニのトイレや野外の駐車場でチンコ出してきて『お願いだからフェラして!』と強く強引に誘ってきます! 『やだっ…(T-T)』って強く泣きながら言っても強引に誘ってきて、僕より身体が大きいし筋肉質なので逆らうと凄い力で引き寄せられます…(T-T) 最初は、学校で一緒にトイレ行く仲だったんですが、『お前のアソコ大きいな』って触られたりしてたら次第にエスカレートしてきて…(T-T) 時々優しそうな目付きで僕の頭を撫でてきます…。彼は、僕に好意を持ってるのかが気になります。正直強姦なのか好意を持ってるのか気になります…。 彼は、ゲイですか…?

  • ゲイ友達

    私は女ですが、男のゲイの友達がいます。 彼とは、保育所からの幼なじみで、彼がゲイと知ったのは中学生の時です。ある日、2人で帰り道を歩いていたら、彼が「俺、実は〇〇が好きなんだ」と クラスの男子の名を挙げたのです。 さすがに驚きましたが、それよりも、彼のそれまでに見たことのない思い悩んだ切ない顔を見て、私にしか協力できないんだ、という使命感の方が強かったので、私はそれから彼の相談にのってきました。 けれど、やはり女の私では彼の複雑な心模様を理解しきってあげるのは、難しいのです。 彼は今、仲の良い男友達に恋をしているのですが、相手に気持ちを伝えるかどうか悩んでいます。 これからの2人の間柄を考えると、私も安易に当たって砕けろなんて言うことが出来ません。けれど、このままでいるのもつらそうなので、どうにかしてあげたいのですが、何といってあげれは良いのでしょうか?