• 締切済み

最近好きだった女の子に生後間もない子供がいることを

最近好きだった女の子に生後間もない子供がいることを知りました。 ただ、彼女はシングルマザーで彼氏は生まれる寸前にもっと遊びたいからと言って別れたそうです。 彼女は、彼が自分の妊娠中にクラブに行ったり相席に行ったりして女遊びが激しかったことを知ってかなり傷つき人間不信になってました。 そんな時に自分が現れて今に至るのですが、どうやら彼に戻りたい。と言い寄られてるみたいです。 彼女は、最初から無いかなぁと言っていましたが今となって「ちょっと考えたいから、連絡控えるね」とだけ残し僕との連絡が途絶えました。 自分は、こんな事をした彼氏が許せないです。 将来、自分が遊びたいが為に子供を一度見捨てたことをどう周りは理解出来るんでしょうか?? 自分は分かりません。そこまでされてまで、戻ってきてくれた。。嬉しいと思う彼女の気持ちが本当に分からない。。。 意見聞かせて下さい。 自分には子供もいないし、そう言う立場になったことがないので、、、自分1人で考えても全くわかりません。

みんなの回答

回答No.4

押しが強い男性を「愛してくれている」と認識する女性がいるのも確かです。 あなたが彼女を大事に思うなら、、 生後間もない(何か月?何歳?)子供がいる家庭で 父親以外の男性がお手伝い出来ることはないでしょうから そっとしておきましょう。 昼夜関係なく2~3時間おきに母乳を求めて夜泣きする頃です。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4848)
回答No.3

彼女は期待しているんでしょうね。 血のつながった本当の父ならきっと子供を大切にしてくれると または反対に 私に別の男性がいると知ったら嫉妬して子供に危害を加えるかもしれないから 今は離れていてほしいということかも。 残念だけどあなたはまだ彼女から、人生にかかわってほしいと言われたわけじゃないんでしょう? だったら静観するしかありません。 彼女だって今は子供のことで精一杯でしょうし 残念だけど自分の子でもない乳児の父になってくれるような男性は まず、いるとは思えません。 自分の子でもないのに愛せるなんて信じられないし、 いずれは子供を邪魔にしたり、優先順位が低くなると考えるのは無理のないことです。 これが、あなたに子があって、未婚女性とご縁があったと想像したらわかるでしょう?妻が、愛する人の子供ならと、精一杯お世話するのは最初だけ、いずれ自分の子供ができたりしたら、継子にはどれだけ愛情を注げるかわからない。 そう考えませんか?人間としてどれだけ信頼していても血のつながりや愛情のかけ方までは完ぺきには解りません。 ただ、その元カレ、いずれそのような男性ならやっぱり妻子のいる生活にはなじめずにシングルに戻るかもしれません。 むしろその可能性は高いことでしょう。 それくらい子育てって大変ですし。 あなたが彼女を大切にしたいならいつでも相談に乗れる立場を保ってください。 彼女が何をどう考えているのかを聞いてあげられる友人でいてあげてください。 そう遠くない未来に「やっぱりだめだった」と口にするかもしれません。 その時そばにいてあげられる人であってほしいです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.2

それだけ彼のことが好きだった、子供の父親だからの両方じゃないですか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11363)
回答No.1

彼女はあなたにはそう伝えたかもしれませんが、それが全て真実とは限りません ただひとつ間違い無いのは、あなたは彼女にふられているということです もしそのことに気がついていないならまずは事実に気がついてください また、振られている男が彼女の未来に口を出す権利などないという事を理解してください 相手の子供を産みたいくらいに好きになったのですから、その是非に他人が口を出す必要はありません

関連するQ&A

  • クラブで知り合った女の子

    CLUBで知り合った女の子、この話は事実だと思いますか? 3ヶ月前にCLUBでナンパした女の子がいました。暇そうに壁に持たれていたのでなんぱ待ちと思い声をかけて、その場で連れ出せそうには無かったのでLINEだけ交換 し、大体は女の子とLINE交換は出来ても連絡送っても返信ないのが多かったのですが、そのこの場合返信が来て、なんか悩み多き子なのかひたすらLINEで愚痴を聞かされました。 そこで毎日連絡を取り合っていて僕も暇な時は彼女にLINEしたり電話したり、いつの間にかただのCLUBで出会った女という印象よりは少し親しいというか、情が入ってしまった存在になっていて、後日彼女と一ヶ月ぶりくらい?に会うことになり、その時にホテルに誘うと彼女も寂しかったのかOKしてくれてホテルに行きました。 相手が処女だったので最後まではしていません。優しいし話していて面白いし、そんな事があってからも連絡はとっていたのですが、ただ単に遊んだり彼女としての対象としては見れず、僕としては結局はセフレとしか見れなくて、彼女側は毎日連絡をとってるし、唯一なんでも話せる存在だと言っていたし、信頼されていたからか好意を持たれるようになり、それには困って対応を冷たくしたり、またクラブに行ったり出会いの場所に出向いたりしてることを話すとある日突然ブロックされました。 一方的に関係を切られたのですが、ついこの間友人何人かと相席屋に行った時に彼女と一緒にクラブに来てた女の子とたまたま相席になり、こちらは向こうのことなんて覚えてもいなかったのですが、相手はクラブで僕が友達に絡んでいた事を覚えていたらしく、相席になって数分でトイレに行きたくなり、そこまで話ができないまま、僕がトイレに行ってる間に相手の女子達がチェンジを言いに行ったのか、帰ってきてその女の子は今どうなってるのか聞いたら、「あいつ死んだで」と言われた後即席替えになり、事情を聞けないまま相手は移動しました。 その相席した女子達は彼女とは全く真逆でドギャルみたいな連中だったのですが、彼女はそれとは全く別の真面目で清楚な見た目でタイプが全然違います。 彼女からよく話を聞いていたのですが、友達はいてるけど皆クラブ行きたい時だけしか誘ってこないし友達はいてるようでいてない、と言っていて、彼女自身adhdという発達障害持ちらしく、仕事でもあまり頼りにされていないし軽いいじめもあったり、自己肯定感がとにかく低くてマイナス思考でリストカットもしてました。 それに環境も親がその時癌でずっと不安だったらしく、暗い話はしてきても、あんまり病んだような打ち方はしないし、「障害者って理由で多分いじめられてる!笑ちっさい連中だわ、私のが人として出来てるわー」とそこまで病んだ様子でLINEしてくる訳でも無かったのでそこまで深く病んでるようには見えませんでした。 だからそう聞いて凄い驚いています。その彼女の友人は死んだって平然な言い方で言ってきたのですが、本当に亡くなったのか、もう連絡とってないから知らないという意味で言ったのかどっちだと思いますか?

  • 子供の親権について。

    私は、1児のシングルマザーです。 認知をしていない子供を、父親が自分の方に引き取ろうとした時にそれは可能なのでしょうか? 子供は、生後2ヵ月ですが時々会うことはさせています。出来ることなら、会う事も拒否したいのですが父親が会いたいと言っている以上、会わせないのは法律上私に不利だと聞いたので会わせる事は、渋々ですが承諾しました。

  • 誰の子供ができたのだろう?

    誰の子供ができたのだろう? 三十代、会社員既婚です。妻との間に子供はいません。妻との関係は冷えています。 数ヶ月前から、かわいく思う女の子がおり、去年末に数度結ばれました。 その彼女には彼氏がいたのですが、子供が出来ました(妊娠一ヶ月目)。彼女曰くどっちの子供かわからないと言うことでしたが、彼氏にはだまって彼の子として産むということで彼女は考えています。また、その妊娠をきっかけに入籍をする予定のようです。 私としては自分の子供であれば、離婚してでも彼女と一緒になろうとしたのですが、彼女の回答はNoでした。妊娠中でもDNA鑑定ができるようなので薦めてはいるのですが、それもNoです。 私と彼氏は血液型が異なり、どちらの子供か血液型によってはわかる場合もあります。 万が一の場合はシングルマザーで育てる。認知はいらないと言っているのですが私はどうしたらよいのでしょうか? 彼女の回答からみると浮気は知られたくない、彼氏のほうが好きだから確立半分にかけるという感じですが、万が一私の子供だったら、これからどうしようと考えてしまいます。

  • 彼氏がクラブで女の子と…

    6年付き合ってる彼氏がいます。 その彼が先日、上司との付き合いで行ったクラブ(踊る系のクラブです)で、 女の子と連絡先を交換していました。 それが発覚したのは、 女の子の名前とアドレスが書かれたコースターが 彼氏のカバンから出てきたからです。 問いつめると、 「その場のノリで交換しただけ、その後連絡はしてない」 とのこと。 ですが、モヤモヤしています。 私はクラブとかは苦手で普段行かないのでわかりませんが、 そういうことは当たり前にあることなのでしょうか? 私はそういう場でうまく立ち回りができないので、 もし男性に連絡先を聞かれたとしても KYと言われようが、「彼氏がいるから」と断ってしまいます。 それが彼への誠意だと思っているので。。 彼氏が本当にその後、 その子と連絡していないかも実際わかりませんし、 あわよくば…なんて思いもあったんじゃないかと 疑ってしまいます。 こんなことで目くじらを立てる私はやはり 世間知らずで器が小さいでしょうか? 経験豊富な皆様のご意見を伺いたいです。

  • 最近の若い女の子…

    とひとくくりで言ったらいけないとは思いますが… 私は、職場やプライベートでも、自分(27歳)より年下の子と接する機会が多いのです。 彼女たちを見て、思うのですが、 ・実家に住んでいるので家の事は、母親が全部している ・昼休みにも、母親が作ったお弁当か、買ってきたもの  ※自分では作らない ・休みの日も遊んでばかりいる ・目上の人にもためぐち ・ちょっと注意されると、陰で悪口を言う ・行儀が悪い ・人の話しを聞かない ・自分がかわいいと思っている ・家に遊びに来て、ごはんは私に作らせて、後片付けもし ない と言った感じで、自分がオトコだったら絶対にこんな女の子はイヤ~~!!と見ていて思うんですが、しっかり彼氏がいて愛されてたりするんですよね… そのくせ、彼氏に対して不満をいったりするんですよ。今の彼より○○さんがいい♪ってな感じで… 私から見たら、そんな贅沢いえる程あんたはいい女なのかよっっ!と思ってしまいます。 今の若い子が全部そうだとは言いません。 しかし、私の周りにはそうゆう子がとても多いので気になりました。 私は、どちらかというと苦労が多かったので、彼女たちみたいな「人生いいとこどり~♪」 みたいなのが、許せないんですよね…。 もしかしたら、羨ましいのかもしれないけど。。 皆さんの周りの今時の若い女の子はどうですか?? お話聞かせて下さい。

  • 最近よく出会う

    仕事先を変えてから色んな男女と出会う機会が増えました。その中で可愛らしい女の子と出会うことがありました。歳は自分より10歳下で24歳、自分よりはまだまだ経験不足な感じの人で、最近彼氏とわかれたそうです。もう1人は、たまたまたヘルプに行った店舗の人で自分より6歳下で28歳、自分より先輩です。彼氏はいるけど別れる寸前、結婚するに当たっていい人いたら別れるそうです。その人とは結婚しないそうです。 もう1人は、35歳の人で、結婚するために地方に行ったのに破局になり今は独身で彼氏もいません。エステ関係の仕事で、とあるアプリで知り合いました、写真も見ましたかなり可愛いかったです。電話もたまにしますが、子供みたいな声してます。まだ会ったことはありません、ら もしこの中で誰か選ぶならとするなら何を決めてにしますか? 誰も選ばない、誰とも上手かないかもしれませんが、どうしたらいいか迷ってます。 多分ですが、一応3人と脈はありそうな感じはしてます。。

  • この女の子は何を考えているのでしょうか。

    この女の子は何を考えているのでしょうか。 先日、女の子と海にドライブに行ってきました。 そして、女の子から一緒にいろんなところにこれからも行きたいねと言われました。 以前にも、あなたと仲良くなりたいとか相手が忙しい時は連絡はとり続けたいと言われました。 女の子とクラブに行きましたが、知り合いもいたみたいですが最初の乾杯は自分としていました。 以前は、デートに2時半近く彼女は待っていました。 この女の子は脈ありなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シングルマザーの方へ質問です

    シングルマザーの方に質問です。 私は、シングルマザーの方に好意を寄せています。 二人っきりでの付き合いもありましたが 「今は友達のほうがいいかと思います。嫌ったわけではないすが、勝手なことを言って、すいません。」 と、メールがありました。 それでも、今は、また友達からでも良いと私は思っています。 ちなみに、子供さんも一緒に出かけてもいいよといった事はありますが、子供さんとはあったこともありません。 それに、「子供がいても変わりないし、嫌だったら誘わないよ。」といった事はありますが、子供の事を考えていると伝えたことはありませんでした。(伝えようとは思っていたのですが) 自分自身も、自信がないので、シングルマザーの立場として、子供の事を考えて想いを寄せてくれている男性の事をどのように感じますか。 また、友達からの付き合いは可能でしょうか?

  • 子供はできないように。

    子供はできないように。 ずっと、コンドームと低用量ピル、両方を使って避妊してます。 今もずっと独身でいます。 ワタシにも妹がいるのですが、妹はシングルマザーです。 離婚して、こっちに帰ってきました。子供ふたりと住んでます。 かえって、その方がイキイキしてる。 でも、シングルマザーって、めちゃくちゃ大変でしょう。 ワタシは母親には、子供は絶対つくるな!といわれてます。 できたら、おろせって、平気でいいます。 それなのに、ピルをのむのは、よくないと反対します。 どういうことだろう?セックスするな!ということなのだろうか? これから、子供ができてしまったら、高齢出産になってしまうので、勇気も覚悟もなく、できたら、どうしようと思ってつきあってきました。 好きな人ができたら、子供ほしいと思うのは、自然なことだとおもうのですが、できないように、できないように、とそればかり思ってしまって、疲れてきてしまいます。 なんだかわからない不安におそわれて、毎日、気楽じゃないです。 ………ずっと、セックスしないでいるなんてできるでしょうか?

  • 別れた夫に子供が会ってみたい。

    シングルマザーです。5歳と7歳の女の子がいます。5歳の子は父親の存在をまったく覚えていません。彼女が11ヶ月の時に別れたっきりです。しかし幼稚園で友達がお父さんとじゃれている姿や話を聞き、恋しくなってきたようで、昨日、私のお父さんは私たちのこと嫌いなの? お父さんに会いたいなっと言われてしまいました。別れてから4年、一度も連絡を取り合っておりません。彼も新しい家族と暮らしていると思いますし、私からお金を借りたままいなくなったので場所すらも特定できません。しかも日本人ではありません。それでも子供の純真無垢な姿を見ているとさびしい思いをさせているからやはり会わせてあげたいなという気持ちも出てきました。私は今でも暴力や多額の借金、女性問題など山積だったあの恐怖がよみがえってきそうで会う気にはなれませんし、連絡したとたん子供にお金をたかってきそうで怖い気もします。だれかよきアドバイスを。

専門家に質問してみよう