ラベル編集ができなくなった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • システム変更により、ラベル編集が制限されました。
  • 高齢者や一般の方々も困っています。
  • 販売元に問い合わせるべきです。
回答を見る
  • 締切済み

ラベル編集の方法

今回のシステム変更後は編集できなくて困っています。何故貴社はわざわざ誰でも証できないように変更したのか全く理解できません、高齢者で百姓の小生も出荷物用のラベル作成できず全く困っています。 府げ区の果てに「詳しい人に聞いてみよう」貴社の責務を丸投げ。 和人が支配する日本がダメになった。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

これを使っていますが、使えませんか? 簡単に使えます、ラベルはAmazonで購入出来ます https://www.labelyasan.com/support/download/

回答No.2

こちら、OKWAVEという 不特定多数の人が集まる掲示板ですよ。 あと、システム上4週間程度メールが飛びますので、 間違いであれば、ご自身で閉鎖処理を! なお、この板を閉じずに新しい板を立てると、 開いている板が増えるので、さらにメールは増えるので、 ご注意を!

• ngwaver
回答No.1

こちらは、一般の人が回答する質問掲示板ですので、送信先が違うようです。