• ベストアンサー

IE11が消えました

K_byakkoの回答

• K_byakko
回答No.11

まだ、IE11がデフォルト無効になるor削除されると言う、公式発表はないので、(他の回答者さんの指示に従っても戻ってこないって事は…)何か、トピ主さんのWindows 10、壊れているかも…。 …と言う事で、データをバックアップの上で、リカバリ→ここ https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 に置いてあるツールで、(2020年7月現在最新の)2004へのアップデートのやり直し(本来、手動更新は、整合性を無視しかねないので勧めたくないですが、リカバリした結果、サポートが終了したバージョンに戻ってしまう可能性があるので、仕方が無いです)を強く推奨…。

seihoku
質問者

お礼

やはり壊れている可能性が大きいんですね じつは少し前にW10の再インストールをやったばかりで、その後処理がたいへんでしたので もうやりたくないというのが心情です