• ベストアンサー

Pontaカードの解約

ビデオレンタルのポンタ会員カードを解約しようとしましたがフリーダイヤルの音声ガイダンスしか窓口がなく、いつかけても混み合ってるので後ほど掛け直すようにアナウンスが流れます。 長期間使わずにいても期限切れになることがない、そして解約できない、まずいです。どうしても解約したいのですが、オペレーターと話せる窓口を是非教えて下さい。

• 1buthi
  • お礼率92% (9182/9875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のページにあるフリーダイアルのPontaカスタマーセンターは、どうですか? 解約は扱っていなければ、どちらなのか聞いてみましょう。 (Pontaサービスに関するお問合せ) https://faq.ponta.jp/as/scope3/ponta/pontaweb_pc/Detail.aspx?id=516

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。かなりつながらず諦めかけたらやっとつながり解決しました。