• ベストアンサー

楽天プレミアムカード会員の解約は電話で出来るか

楽天プレミアムカード会員を解約したいと思います。 いろいろなサイトの質問を観るとなかなか解約は難しい様子です。 電話での解約が可能ともありますが、なかなか電話が繋がらないようです。 そこで、カードの裏面に記載のあるプレミアムカードデスクのフリーダイアルに電話してみようかと思っています。 携帯電話から、此処で解約の手続きは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

「楽天プレミアムカード、よくあるご質問」より抜粋 *** ご退会を希望される場合は、楽天カード株式会社コンタクトセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。 ※ 退会に関するお問い合わせ 楽天カード株式会社コンタクトセンター 0570-66-6910(9:30~17:30) *** カード裏面にある番号が上と同じかどうかはわかりませんが、プレミアムカードデスクなら手続き可能だと思いますよ。 とにかく電話すればわかることですね。 「この電話ではできない」と言われたら、じゃどうすれば?と聞き返しましょう。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

電話してみればいいじゃん?そうすればわかるよ