• ベストアンサー

コナン、しんちゃん、まるこ、さざえさん

コナン、しんちゃん、まるこ、さざえさん ワンピースって、なぜ、長寿アニメなんでしょう?そんなにみんな見たがってるんですかね? ナニがそんなにいい?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.3

不明です。 大御所を忘れてますが? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93_(1973%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1) ドラえもん (1973年のテレビアニメ) 第一期 実は…現在は、三期放送中です。そろx2放送が 50年に成ります。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

他に無いから。

  • jg5dzx
  • ベストアンサー率37% (98/259)
回答No.1

それが人に説明して納得してもらえるほど理解できているなら、貴方もお金持ちの仲間入りです! 私もお金持ちの仲間入りですね! それが理解できないから、貴方も私も一般人のままなのでは?

関連するQ&A

  • なんで、ワンピースとか、しんちゃんとか、コナンとか

    なんで、ワンピースとか、しんちゃんとか、コナンとか、まる子とか、サザエさんは、これほどまでに長寿アニメなんでしょうか?今時、小さい子供はアニメ、見たがるひと、多いんですかね???どですか?少ないんじゃない?あと、絵柄とか、時代背景は変わったのみで、昔とほぼ声が変わってない人が多すぎます!

  • ちびまる子とか、さざえさんとか、コナンとか、しんち

    ちびまる子とか、さざえさんとか、コナンとか、しんちゃん(と言っても、ほとんどのキャスト)、 ワンピースは、なぜ、放送当初と声が全く変わらないんでしょうか?絵柄は変わっていくのに、声だけは変わらないって言う。どこから声を出してるの?どういう機能がついてるの?一体、声年齢は何歳で止まってるの?って思う。

  • ちびまるこちゃんのお父さん

    皆さん、大人気テレビ番組ちびまるこちゃん。サザエの夫であるマスオさんや父である波平は働いていますよね?しかし、ちびまるこちゃんに登場するお父さんのヒロシが働いているところを見たことがありません。過去の放送で明らかになった事はあるのでしょうか?原作本、さくらももさんの執筆した本では両親は八百屋を経営している事になっているそうですが。アニメ番だとどうなっているのでしょうか?

  • クレヨンしんちゃんは癒されますか?

    クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。 私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。 「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。 私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。 彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。 クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか? それともストーリー? 詳しく教えてください。

  • 長寿アニメ番組は永遠に続く?

    長寿アニメ番組である、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、サザエさん、名探偵コナンは、永遠に続くと思いますか?皆様のご意見・ご回答をよろしくお願い申し上げます。

  • コナン

    コナンの作者もサザエの連載期間超え狙ってる?

  • 名探偵コナンの歩美ちゃんとクレヨンしんちゃんのねね

    名探偵コナンの歩美ちゃんとクレヨンしんちゃんのねねちゃんって同じ声優ですか?

  • クレヨンしんちゃん、コナン、まる子、おじゃる丸、サ

    クレヨンしんちゃん、コナン、まる子、おじゃる丸、サザエさん、ドラえもん、フジテレビはいつまで続くんですか?100年続きますか?世代交代はなしですか?

  • 「コナン」はどうなる?

    ある質問の回答の中に「結界師」が打ち切られるというのを見て、ふと思ったのですが、  「名探偵コナン」は10月以降どうなるのでしょうか? 今、考えられるパターンとしたら、  1.新しいアニメが(結界師の枠に)入ってきて、そのまま続行。  2.アニメじゃない番組が入ってきて、そのまま続行。  3.1時間の新しい番組を作って、「コナン」は別の時間帯に移動。(「ワンピース」のような感じ)  4.1時間の新しい番組を作り、「結界師」と一緒に終わってしまう。 の4パターンが考えられますが、いったいどうなるんでしょう。

  • 江戸川コナン

    クレヨンしんちゃんやドラえもん等のアニメでは、主人公となる少年がパンツを見せる等のシーンがあるのに、なぜ名探偵コナンの番組では、こういったシーンがないのでしょう??

専門家に質問してみよう