• ベストアンサー

光回線工事の立ち会い時にスリッパは

出してあげたほうがいいでしょうか? 工事中も一緒に見てあげていたほうがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

スリッパがあると助かります 見ていていただく必要はありませんが、確認事項などが発生することもありますので声の届く範囲にいてください 同じ部屋でくつろいでいただくのが一番助かります お茶とかは結構ですが、いただければ嬉しいです (おまけ) 一日に何件も工事があります 前の家が難工事だったりすると遅くなりますが許してあげてください 逆に前の家が簡単工事だと、次の家になるべく早く入りたいので早く来ても許してあげてください 工事の依頼は通信会社やNTTにしたかと思いますが、実際の工事をするのは下請けの通信工事屋さんです 配線工事以外の詳しいことは知らない場合もありますのでご了承ください みんなのために電柱に登ったり壁に登ったりします、少し汚れているかもしれませんが許してあげてください 通信会社経由でクレームが来るととても落ち込みます クレームが重なりますと仕事をいただけなくなり、家族を養えなくなりますのでご不満な点がありましたら直接作業員に言ってください

hatenaunk11
質問者

お礼

今ちょうどこられたので、回答を見れてよかったです。ありがとうございました